OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
しあわせ!

こんばんは!





 
しほさん🐻



今日の自撮り撮らないとって呟いてたらしほさんが一緒に撮ってくださりました🐻🫶🏻


嬉しすぎる!!優しい!!



しほさんとのひなたひ楽しかったな〜!






久美さんがパリから連れて帰ってきてくださったお花!


ありがとうございます🥹

可愛いお顔!


これからはタコスくんとお花のペア行動です🌼🌮

 




明日から四期生は武道館3days!


四期生、本当に沢山頑張っていました😌😭


四期生の武道館に立つ姿、沢山目に焼き付けて帰ってくださいね!
私も本当に楽しみだ〜


3日間、無事に完走できますように!





今日すみれちゃんに会って「さっきの振り付け踊って〜」って言ったら「ずるいですよ〜」って返事が返ってきた!

そのイントネーションが面白くて可愛くてすずちゃんとこのちゃんと真似してました🐱


それにしてもずるいですよ〜が何に対してだったんだろう?笑

とにかく癒されたよ🫶🏻😌




ではまた明日!


河田陽菜











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る