OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
#みくふぉと 〜絶対的第六感〜

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜





こんにちは!日向坂46  金村美玖です✌🏻


https://youtu.be/qUZagu-NL_s?feature=shared



絶対的第六感のMVが公開されてから
1週間くらいでしょうか?


すでに100万回再生ありがとうございます!


今回はスマホやデジカメなど、色々なカメラを使って自分たちで撮影したので素材がたくさん!


YouTubeshortやTikTokにも未公開動画がアップされておりますので、併せてみてみてね。



そして今回は
MVにもみくふぉとが登場しております!






これは私のカメラで撮りました〜👍🏻
間奏あたりチェックしてみてね。






 

これは未公開。

このふたりといると、
すごく穏やかな時間になるよ〜

あとふたりは私がおかしなことすると
ケラケラ笑ってくれるよ〜

名前の順のさいしょ3人。

うれしいな。






全体の時はカメラ持っていくの忘れまして、
写真あんまりなくて🥲

すみません…!大失態!





でもスマホでこんなにかわいく撮れちゃう🐈‍⬛







全身も載せとくねー









全身撮ってくれた方。
このちゃんのは私が撮りました🐶





おとなりさん。
今シングルたくさん写真とる。





こんな感じかなー。


4期生ライブ配信でみてたけど、
みんなキラキラしてたよ。
それぞれみんな、かわいいね。


あと、ひらがなの武道館が
すごく懐かしく感じたなぁ。


この時間がずっと続いてほしいと願っても
現実そうはいかないから、
今を大切にできるんだね。


明日も明後日も応援しています。
ふぁいと!!


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  


■写真展「みとめる」 NewGallery HP
https://newgallery-tokyo.com/mitomeru/


それでは。
see you later✩.*˚#530

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る