OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~本日22:00~SHOWROOMします!~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

本日はるよとSHOWROOMします!

2人で配信しようねと約束していたので念願です✨

22:00~です!観てね〜🐸⚾️

https://www.showroom-live.com/46_AKARI_NIBU


そして、絶対的第六感のMVが100万回再生突破しました!ありがとうございます😭

MVはこちら↓
https://youtu.be/qUZagu-NL_s



きらきら〜


楽屋にプリクラみたいなのがあったの〜
かほりんと撮ったよ〜


横浜に行きました!すずの運転のドライブ楽しかった〜🚗


ワンちゃんのキャップ🧢
みんなそれぞれ普段着ている私服のようなスタイリングにしていただきました!
みんな似合ってた〜


人生初の町中華に行きました!美味しかった〜🥰
餃子と麻婆豆腐がたまらなく好きだった!


ぜひたくさん見てくださいね!





それでは!

今日の夜SHOWROOMで待ってます!


この間遊んだ時〜


読んでいただきありがとうございました

#671

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る