OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ねえねえ〜





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です👾



image4.jpeg

みくににブログの1枚目選んでもらったよー。



ABEMA
スーパーフォーミュラ第5戦観ていただけましたか?




前回「サーキットで会いましょう」に出演してくださった
太田格之進選手がトップで走っている中、
ラスト1周でリタイアとなってしまいました。


2年目の参戦、そして今シーズン初の優勝を私も願っている中
レースの難しさを直に感じる1戦で
私も現地・もてぎで観ながら行き場のない悔しさを感じました。


ただその後の選手の言葉やチームや仲間の言葉に
一戦一戦をいかに大事にライバルにリスペクトを持って戦っているのかを感じることができて
改めて、ドライバーのみなさん全員を応援したい気持ちが増しました…!!

 
現地で観れて嬉しかった〜
次はモビリティーリゾートもてぎにプライベートで遊びに行きたいです😙
 
 
 
 


最近のふふん事情
ちょっと髪の毛茶色くなりました
不覚にも
茶色くするつもりはなかったのですが
なったらなったで好みで
しばらく楽しもうかな〜と思ってます

 

image1.jpeg
ふふん




ミート&グリートの第4次受付が始まりました!


ちなみに全日程のコーディネートのテーマが決まりました!
11月24日はOLコーデします👓

みなさまを楽しませる気持ちで
そして皆様の楽しみを受け取る気持ちで
わくわくしてます💓

ぜひ会いに来てね🤫

image2.jpeg
 image3.jpeg

今日は四期生武道館ライブ2日目!
実は昨日観にいってました
ファンの皆さん、
みんなの素敵な姿、いっぱい焼き付けてね
いってらっしゃい〜!





それじゃ!パリピース✌(’ω’)




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る