OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
✨武道館3days✨

皆さんこんにちは!石塚瑶季です🐱

8月27日(火)~29(木)に
日本武道館で開催された四期生ライブに
会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございます!!

夢のような三日間でした。



2018年に当時ひらがなけやきとして
活動されていた一期生の先輩方が
成し遂げられた武道館3daysという
伝説のライブを四期生にもやらせてみよう
そう期待して下さったスタッフの皆さんの
思いに応えるためにも、
自分たち自身成長するためにも
何としてでも成功させなければいけなくて
リハーサル期間、
毎日不安と戦いながらも
誰も逃げ出さずに
それぞれに与えられた
目の前にある課題と
向き合い励んできました。

会場に煌めくサイリウムと
皆さんの笑顔と声援が本当にあたたかくて
ずっとこの時間が続けばいいのになって
幸せを噛み締めていました!!!!!

皆さんともっともっと高く跳びたいです。

未来の日向坂も安心だな。
そんな風に少しでも
思っていただけていたら
報われるといったらあれですけど、
この武道館3daysは私達にとっても
皆さんにとっても大切な日だったって
言えるのかなって思います。

一生忘れられない夏になりました!
皆さんのことが大大大大好きです!!!!


そして同期の事がより一層
大切な存在になった、そんな期間でした。





ここからは少しネタバレを〜🫢


今回私は「真夜中の懺悔大会」の
センターを務めさせていただきました🐝



同期にずっと言えなかったことを言う
懺悔コーナーがあったのですが、
あらためてご紹介しますね(*^▽^*)

1日目:平尾先生
研修生になりたてで顔と名前も一致していなかった頃、研修生のグループを通して連絡先を追加されたのですが、知らない子だと思いブロックしていました。ひらほーから連絡届いてる?って聞かれた時にスマホ買い替えたからかな?!と咄嗟に言ってしまいました。その当時はまだ出会いたてで関係も築けてなかったから、間違えてブロックしてたって言えなかったんだ...

2日目:理央ちゃん
果歩とクッキーを食べてる動画をメッセージアプリに送ったつもりが理央ちゃんが本気でスネてる動画を誤ってメッセージアプリに送ってしまっていました!!!これはライブのMCの時にこの動画に見覚えのある!!ってファンの方がたくさんいらっしゃいましたね、、、。これからはしっかりと確認してから送ります

3日目:かほりん
この前、公園でたこ焼きを2人で食べたんです。かほが洋服にソース飛ばしちゃった〜って言ってたんですけど、多分、そのソース飛ばしちゃったの私なんですよね、、。クリーニング代またはシミ抜きお貸しします。。。
また一緒にタコの上で月みながら
たこ焼き食べようね。


以上3つだったんですけど
あのね、ハイカロリーすぎたーーー!!笑




大好きな曲なのですごく嬉しかったです
またどこかで披露できたらいいな🍀✨








まだまだ武道館の余韻に浸りたいのだけど
リハーサルに行かなければいけないので
一旦この辺で
おいとましますね〜

時間見つけて同期との写真とか
思い出振り返っていこうかな☺️

(でもね、今回時間なさすぎて衣装の写真とかも全然撮れなかった、、😢)




それじゃ!また更新するね

大好きだよ🫶🏻




瑶季


#127


p.s.

前回放送のひなパレ、ぜひみてね🎀