OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
( ¨̮ )>≡君を覚えてない



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



8月最後の日!
早いですね〜
もう少しでひなたフェスですね
宮崎に行けるのが楽しみです☺️


☀️ひなた坂46のフォーメーションが公開されました!
センターはすみれちゃんです!
どんなひなた坂46になるのか皆さんも楽しみにしていてください!

☀️そして君を覚えてないの音源が先行配信されました〜
聴いてくださりましたか?
私とっても好きな曲なんです!!
懐かしさ切なさもあり真っ直ぐなところもあってかわいくも感じる曲です
歌詞がとっても好きなの!
すみれちゃんの歌声もとても素敵です!!
ぜひ聴いてみてください🎶


☀️絶対的第六感のバックカバーが公開となりました!





私TypeC!シンメのりなちゃんとです!
絵画の世界に入っているみたいでとっても素敵でした〜!!!



りなちゃんかわいい🥹





☀️そしてそして
12th Single ひなた坂46 LIVEの開催が決定しました!
ありがとうございます!!!!!

日程
10月23日 
10月24日

会場
横浜アリーナ


こうしてライブを開催させていただけることとても嬉しく思います!

前回のひなた坂46のライブでは初めてのこともありながらも座長のみくにちゃんが引っ張ってくれてみんな一人一人が全力で向き合うことができました
来てくださっている皆さんも熱のある声援を送ってくださり最高のライブになったと感じています!

今回のライブも今のメンバーでしか出せないものを皆さんにお届けしますのでぜひたくさんの方に会場に来ていただきたいです!
ぜひよろしくお願いします!



ひなた坂46の情報がたくさん公開されました〜
ぜひ全て楽しんでいただけると嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!!






このかさんがパーソナリティをされている松田好花のオールナイトニッポンXにゲスト出演させていただきました!
ラジオ楽しいです☺️
このかさんの蕎麦本当に美味しかったです!
ごちそうさまでした!




四期生の武道館ライブに行かせてもらいました!
3日間お疲れ様〜
本当に楽しいライブでした!
みんなほんとうにキラッキラしていて全力とても伝わりました
会場の盛り上がり方が凄かったですね
何よりもみんなの笑顔や楽しい表情が観れてこちらも笑顔になりました
ほんっとうにかっこよくて可愛かったよ!


配信でも観させてもらって会場でも観させてもらってと2回ほど観たんですけど
一日だけでもここら辺よりブラッシュアップさせてきたのかな!?って感じた部分があったのでこのライブにかける気持ちをとても感じました


忙しい期間だったけどみんな本当にこんなにも素敵なライブをありがとう!


これからも一緒に盛り上げていけるよう私も頑張ります!!





☀️ひなたフェス2024の生配信が決定しました!
ぜひ離れていてもひなたフェス楽しんでいただけると嬉しいです!




☀️本日「Song for 能登!24時間テレビチャリティーライブ」に日向坂46で出演させていただきます!

一緒に音楽で盛り上げられるよう頑張ります☺️





山口陽世のひとりごとだに🤫
最近毎日息抜きとしてVALORANTというゲームをしているんだけど
一昨日はとてもいい結果がでたの
最近で一番良かったの
その勢いでいけるかなって思って次の日もしたのね
そしたら今までで一番悪い結果出たの
なんでー!笑
息抜きなのに落ち込みました笑
ふて寝しましたもん
今日もきっとすると思うからいい結果出ますように
上手くなりたいですね

ねえ、わたしさやっぱりビックリマーク多くないですか?
みんなこんなものなのか?
あと☺️これも使いがち
ほほえみ〜〜って感じで可愛いなと使ってるんですけど
普段もこの絵文字1番使っている気がします
あと🥰これと😎これも好き
みんななんの絵文字使いがち?
気になーる




最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒

山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る