OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2024年08月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いろんな情報☀




 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
高瀬愛奈です。
 
 
 
 
 
12thシングルのひなた坂46の情報が続々と解禁されました!
 
ジャケ写のバックカバーだったり、新曲だったり、フォーメーションだったりと、盛りだくさんです。
 
image0.jpeg
 
ジャケ写は白いワンピースで撮影しました🌸
全身はこんな感じです!
 
 
 
曲も先行配信がスタートしています。早速聴いてくださいましたか〜?
本当にセンターのすみれちゃんにピッタリな感じで、前回のかっこいい姿とはまた違った姿をお見せできるようなひなた坂になっているんじゃないかなと思います。
 
image1.jpeg
 
そして、今回も「12th Single ひなた坂46 LIVE」が開催されることが決定しました👏
 
前回よりも会場も大きくなり、横浜アリーナでの開催となります!
前回のライブでの皆さんの声援や、たくさんの方がもっと観たい!と言ってくださったり、力をくださったおかげです。
本当にみなさんの声が持つ力は大きいです。いつもありがとうございます!
 
私達の悔しさだったり熱い想いを全て出し切れる場所はこのライブ以外になかなかなかったりもするので、みんな本当にすでにやる気に満ち溢れています!
 
 
ぜひ一緒に盛り上がってくださると嬉しいです❗
 
 
 
image0.jpeg
 
新制服もスカートだったり、色味だったりかわいくて本当にお気に入りです!
 
 
12thシングルもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
高瀬愛奈૮⁔. ̫ .⁔ა๑
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る