OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
君を覚えてない🫧


 
みなさんこんばんは(。・ω・)ノ
 
高瀬愛奈です。
 
 
 
ひなた坂46曲「君を覚えてない」のMusic Videoが公開されました❗
 
 
もうみなさん観てくださいましたか〜?
 
前回のかっこいいテイストとはまた違って、
おしとやかな世界観のレトロな雰囲気もあるMVになっています!🫧
 
ラストの草原のシーンでは、まるで海の中いるのようなとても可愛らしいシーンになっていてみんなの笑顔がとても素敵です!🪼
 
image1.jpeg
 
衣装もアクセサリーもマーメイドみたいでかわいい!
 
 
 
image0.jpeg
 
洋館のシーンの大きなテーブルでみんなで撮影ししてるときに、フルーツとかケーキをはるはると食べさせ合ってずっと笑ってたよ笑
MVにも使われててお気に入りシーンです🍰
 
 
image2.jpeg
 
まりぃちゃん〜
きれいなお姉さんまりぃ✨
 
この衣装も個人的にとても好きなところのお洋服で嬉しかったです🐰
 
 
image3.jpeg
 
 
ぜひ何度も聴いて、「君を覚えてない」覚えちゃってください〜
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る