ご意見・ご感想

ひなたフェス2024へのご意見・ご感想をお送りください!

無事、設営初日を迎えています。まずはスタジアムの養生、テントの建て込み。少しずつ設営の様子をお伝えしていきます。

公開日:2024.09.03
宮崎は綺麗に晴れた1日でした。
本日、無事に設営初日を迎えることができました。
大型の台風10号の通過後で、みなさんも心配されていたと思いますが、地元の方々のご尽力のおかげで、公園はみなさんをお迎えできる万全の状態になっています。
繰り返しになりますが、多大なるご協力に深く感謝しています。このフェスを絶対に成功させるんだという気持ちがより一層深まります。

スタジアムの養生が進み、ひなたエキスポの会場となる第2陸上競技場ではテントの建て込みが始まりました。
こうして徐々に、公園が「フェス会場」に変わっていきます。

対策本部ブログでは引き続き大切なメッセージをお伝えしつつ、こういった現場のリアルな「今」をみなさんにもお伝えしていこうと思います。この過程と変化を楽しめることもまた、「フェス」ならではの魅力だと思うからです。


バックナンバー