OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
湿気の多い季節は髪の毛を結びたくなる

皆さん、こんばんは。
きょうも1日おつかれさまです。

日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です🐰


体調の方ですが随分回復しまして、いまはもうすっかり元気です!
ご心配をおかけしました🙇






最近のひなの

湿気に負けないツヤツヤ髪になりたくて日々研究を重ねています。
雨の日は特に湿気がすごくてヤになっちゃうね〜



ーーー

四期生武道館ライブ千秋楽観覧させていただいてました!
みんなそれぞれ輝いていて
おひさまの皆さんと四期生の一体感が感じられた素晴らしいライブでした。

3日間本当に本当にお疲れ様😌🤍

ーーー

『松田好花のオールナイトニッポンX』
好花さんが私たちに何やら謝罪したいことがあるとのことで、はるよちゃんとお邪魔しました!
好花さん特製十割蕎麦を振る舞っていただきました。
愛情と謝罪の意(?)のこもったお蕎麦、それはもうめちゃくちゃ美味しかったです、、!

「うまっぱる!」も「どうも、うまみむらひなのです。」も
思わず出ちゃいましたね〜。
あれ、ほんとに美味しい時にしか出ないやつですからね!!



蕎麦職人とラジオパーソナリティーの二刀流を器用にこなされる好花さん、カッコよかったです👏


ありがとうございました!
アフタートークもお蕎麦食べながら沢山お喋りしましたので是非!!



ーーー
「Song for 能登!24時間テレビチャリティーライブ」出演させていただきました。
日向坂46の代表的なライブナンバーで皆さんとの楽しいひとときを過ごすことができました!


またこの衣装着られたのです!
くらげみたいにかわいい🪼










サイリウムカラーやタオルとか、全部見つけてパワー貰ってたよ🥹


ありがとう〜!!❤️💚






ひなたフェスまであと4日!
リハーサル頑張ります🌴☀️


宮崎ー!まっててねー!


▪️かみむらひなののInstagramアカウント

hinanokamimura.official


↑こちらにも写真色々アップしてますので是非チェックよろしくお願いします♡


ひなのかみむらどっとおふぃしゃる
ひなのかみむらでこまるこおふぃしゃる
などと覚えてくださいね( 'ᢦ' )






〜ブログ、読んでくださってありがとうございました〜

またね( 'ᢦ' )

上村ひなの
508,

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る