OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ひなたフェスまであと少しだね😚?





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐥





Song for 能登! 24時間チャリティーライブに先日
出演させていただきました!



様々なアーティストのファンのみなさんが集まる中
熱いコールやペンライトの光をたくさんいただき
一丸となったぴあアリーナMMを体感できてとってもうれしかったですⓂ️Ⓜ️




テレビの方ではなんと「キュン」も披露させて頂きました💘



日向坂46の楽曲を通して
ハッピーを共有できる時間があること
とても幸せに思います。

皆さんにも笑顔をお届けできましたでしょうか?



ひよちゃん





うちわの裏面かわいい〜
ひなたフェス2024まであと三日です💓

うちわたくさん見せてくださいね!😉




もう夢でひなたフェスやる夢見たのですが
セットリストにない曲が急に流れ始めてみんな戸惑うも
ちゃんと1列になって歌い始めていました。笑







最近双子率が高いふたり
かわいい〜




あれ?ゆかたぎしひよりさん

みんなで桃鉄できる時間あるかな?
桃鉄はさすがにむりかな?











ミート&グリート第5次受付が始まっております!
残り1枠となりました。
みなさんとお話できる時間楽しみにしてるね〜!

今までのミート&グリートで1番楽しみです。ふふ。






あ〜ひなたフェス楽しみだねっ
いっぱい暑さ対策のもの買ったよー!!

みんなも絶対暑さ対策できるだけしてね🫠








それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る