OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
買い出しとパッキング


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙



ひなたフェスまであと3日!!

今日はひなたフェスに向けて買い出しに行きました!楽しかったな〜〜〜

でもパッキングはいつまで経っても苦手です🙃
ずっと何か忘れている気がしてソワソワするんですよね。
あと、泊まりに必要なものって大体家出るその日も使ったりするものだから「今詰めたところでまだ使うしなぁ」とかって思って動き出せないんですよね、

言い訳かしら笑


ーーーーーーーーー


日向坂46駅(日向市駅)の出発式に久美さんとひなのが参加していましたね!!
ひと足先に宮崎入りされている方もいらっしゃることかと思います!!

期間限定とはいえ、日向坂46駅になっているとは本当に凄いことですよね☀️
ラッピングだったり、パネルも展示してくださっているのでぜひ訪れてみてくださいね🚉

ひなたフェスについてのブログは改めて載せますね!
待っていてください!!


ーーーーーーーーー


24時間テレビチャリティーライブありがとうございました!!


みんなと写真を撮ったので📷


この日隣の席に座っていた鈴花が私の携帯を自分のものだと勘違いして、私の携帯が鈴花の身にすーーっと引き寄せていかれてびっくりした!!笑

スリってこんな感じなのかなって体験できたよ


ーーーーーーーーー


松田好花ANNX、スペシャルウィークに上村ひなの、山口陽世が来てくれました!!

蕎麦を振る舞う謝罪ラジオでした!
2人の美味しそうな顔が見れたので大満足です。付き合ってくれてありがとうね😌!

ANNJAM限定のアフタートークも含めてぜひお聴きください👂🏻

https://radiko.jp/share/?t=20240829240002&sid=LFR


明日は河田陽菜と富田鈴花が来てくれた収録回です!!
ひなたフェス直前SPということであんなことやこんなことを話してます!!
関係ない話も全然してるかと思います!!

ぜひ24時〜お聴きください🥰



ーーーーーーーーー


8月THE TIME,自撮りコーナー👀




髪を染めたのが分かりやすい!

9月もよろしくお願いします🙌🏻


またすぐ更新します!


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る