OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オレンジの光





こんにちは〜藤嶌果歩(18)です🐑

前回のブログ、間違えて年齢を(17)にしていました

騙してしまってごめんなさい🐑


1年間17歳を名乗っていたのでいざ新しく変わっても中々慣れないんですよね〜
年明けとかもついつい去年の数字書いちゃったりしがちです

永遠のセブンティーンということで許してください!














「夕陽Dance」のMVのオフショットです!

制服かわいいですよね!

ここで撮った写真、照明を夕陽色にして下さっていたので全部夕陽Danceの世界観にピッタリなものになってるんです〜〜
オレンジの光がいい感じ〜🧡


「夕陽Dance」
のセンターは莉奈ちゃんです!
莉奈さんのしなやかなダンスが大好き!

武道館で「夕陽Dance」を初披露した際の莉奈のキラキラスマイルが忘れられません!
頼もしくてかっこよくて可愛かったです🥹


これからもどんどんライブで披露していきたいですね!






全身載せるか迷ったけど載せてみました
こにさんが写真を撮ってくれたよ!
私のブログの写真はこにさんか石塚さんがいつも撮ってくれています( ˘꒳˘)ありがとう♡








隣の席です!数学の勉強教えて欲しいです!


最近は、楽屋の席で隣になったメンバーに 「せきとな」だね。
って言っちゃいます
「席となり」の略です


せきとなかほりんだよ〜

  


この教室のシーンの合間で、すみれとこにさんと石塚さんと私で胸キュンしりとりをしたのが思い出です!

胸キュンワード縛りのしりとりです☺️
すみれの胸キュンゼリフはいつもセンス抜群なのでしりとりしてて楽しかったです!

またしたいな〜





ひなたフェスまであと少しですね!
みなさんパッキングはしましたか?

私はパッキングがとっても苦手で、いつも当日の朝にしてしまう人です😔
でも大抵忘れ物をしてしまうのでみなさんはちゃんと前日の夜までにしてくださいね


ひなたフェス楽しみましょうね!


それではこの辺で〜

今日も一日お疲れ様です🐑



藤嶌果歩