ご意見・ご感想

ひなたフェス2024へのご意見・ご感想をお送りください!

設営3日目に入りました。ステージを組んでいます。大根やぐらも組み上げが始まり、ひなたエキスポエリアの日除けテントも出来上がってきました

公開日:2024.09.05
宮崎は今日も晴れ。
設営は今日も順調に進んでいます。

スタジアムでは、ステージが仕上がってきました。屋根も完成し、ライブの光景が想像できるようになってきました。収録、配信の準備も進んでいます。
スタジアムの外には大根やぐらの雛形が立てられました。ここからどのような姿になっていくのか。当日を楽しみにしていてください。我々も本当に楽しみです。

ひなたエキスポエリアには巨大な日除けテントを建てています。
またWi-Fiスポットなど、各所の仕込みを同時進行で進めています。

明日は設営4日目、そしていよいよ開催前日になります。

ひなたフェスの全貌が見え始め、緊張感と興奮が高まる1日になると思います。またみなさんに進捗と大切なメッセージをお伝えしたいと思います。





バックナンバー