OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
素直に伝えられないよね
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
既に宮崎入りをされた方もいるようですね!
レターや記事などを読んで、とっても心躍っております。気持ちは初めて遠足をする小学生です🎒
 
 
急に長時間日光を浴びていると、体調が悪くなってしまうことが多々あるので。
水分補給だけでなく塩分補給、火照った身体を冷やすために夜冷えピタを貼って寝るなど対策してくださいね!塩分タブレットは荷物もかさばらないし、持ち歩きにおすすめです🙂‍↕️☝🏻
 
 
 
 
公式サイトにて、会場限定で販売されるグッズの詳細や交通情報などが掲載されています。
いつもとは違った企画もあるので、ひなたフェスをめいっぱい楽しむためにも隅々までチェックしてください〜
 
 
改めておひさまの皆さんと宮崎県で集まれること、とても嬉しく有難く思います。そして、おひさまの輪が広がる機会でもあると思うので、自分自身も周りの方も楽しくいられるように過ごしましょう!!
 
 
 
今回現地に来られない方も、両日配信ありますので是非!チキン南蛮やこの日だけは贅沢にマンゴーを食べながら、配信ならではの楽しみ方で一緒に盛り上がっていきましょう🥭
 
 
 
 
 
 
 
「君を覚えてない」MVが公開されました!
 
 
ちょっとマニアックかもしれないのですが、一途にずっと想っているのにそれを伝えられないっていう楽曲を歌いたかったんです。
歌詞に反して曲調が明るいじゃないですか。この曲の主人公がそんな素振りを全く見せないように努めている感じと似ていて、より切なくなります。
 
 
歌いたいなと思い描いていたものにドンピシャな楽曲をいただけて、嬉しかったです🫣💭
早く皆さんに直接お届けしたい〜
 
 
 
 
MVもすごく素敵で。皆で楽しく過ごす日々の中で、暖炉に滴る雨や とある所から届くボックスから外の世界を知って新たな場所に飛び出していくいうストーリーとなっております!
 
 
ひなたメンバー一人一人の世界や未来がどんどん広がっていくということにも掛っているのかなと、勝手に解釈して嬉しくなりました。えへへ〜
 
 
もう皆が綺麗すぎるので、何回でも観ていただけると嬉しいです(*´`)♡
 
 
 
 
 
バレエコアといったジャンルのお洋服で🩰皆の儚さと艶やかな感じが前面に出ていて、私自身ときめいちゃいました。
 
 
ラストサビの衣装も、自然且つ華やかで。メンバーによって色が違うのですが、黄色の衣装を着たことがこれまであまり無かったので嬉しかったです!
 
 
 
 
振りも一つ一つが伸びやかな感じで、すごく綺麗で😭✊🏻この素敵な振りをもっと上手に踊れるようになりたいなと思いました。
 
 
 
 
宮地すみれちゃん
 
 
高瀬愛奈さんと
 
 
Instagramにも写真いっぱい載せたので、是非見てください- ̗̀📷 ̖́-
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る