OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
DAY1

こんばんは!!


ひなたフェス1日目
ありがとうございました!!


楽しかったーーー!♪



会場に来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、ありがとうございました!!
皆さんと同じ時間を共有できて幸せでした🫶🏻🥭



会場に来てくださった皆さんは、帰り途中だったりするかな?気をつけて帰ってくださいね😌




沢山の方の支えのおかげで無事1日目を終えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



明日も盛り上がっていきましょ〜!
宮崎の空、綺麗だったな〜




パレードも暑い中沢山の方が集まっていただき、ありがとうございました!
宮崎学園高等学校、吹奏楽部の皆さんも本当に素敵な演奏やフラッグなど本当に感動しました🥹




明日もパレード楽しみですね!
暑いので気をつけていらしてください😌






ひなあいのブース行きました!!


じゃん











皆さんも遊びに行ってみてね〜!


ではまた明日会いましょう〜!


河田陽菜

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る