OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
とくべつなばーすでー
みやざきにきて

ほんとにおいしいごはんばっかりたべてて

あと1週間ここに残っていいですか?

ってまねーじゃーに聞いて

さっき怒られました。

ども、地鶏です。

あ、ポカです。



もうさっきみんなで祝ったもんね〜

ひなたフェス1日目は小坂のにゃんにゃんバースデー

ライブで誕生日ははじめてなんだって〜

ポカは生まれた瞬間がおひさまのまえだったので

ポカの方がライブバースデーの先輩だよってマウントとってましたきょう

小坂はなにもいわずにほほえんでました

天使なの?


というわけで

みんなフェスの興奮冷めやらぬなかですが

タレコミいってみましょう〜


・好きなものへの探究心と知識量が凄い(by まねーじゃー)

小坂の集中力をポカにわけてほしいといつも思ってるんだけど

小坂が好きなものをはなしてるのをきくのがポカは好きなので

これからも聞く専でやらせていただきます〜


・ツンデレな所があり、マネージャーがちょっかいを出すと、上手くかわすのでそれが微笑ましいなと思っています



たとえばこういうこと〜

小坂のあたまのうえにのることが多いポカですが

いっしゅんまたかって顔されるけど

ダメとはいわれないので

小坂の良心にあまえてポカ一番の安息の地となってます〜



ぎゃくにポカのあたまにのろうとする小坂

こういう不意打ちポカは苦手なので緊張の面持ち


あ、あと

これはまえからいってるんだけど

ポカがちょっとおちつきたいときは

かならず小坂のところにいきます

たぶんポカの気持ちを沈めるなにかがでてます



ほら


・“今日はまだ何にも話せてないなぁ”と思って勇気を出して『今日まだ喋れていないです。』と伝えるとほっぺをひたすら摘んでくださいます。きゅんきゅんです。(by 正源司)

ほっぺをひたすら摘んでくださるっていうワードを

ポカは人生ではじめてききました

でもヨーコがとんでもなくうれしそうにはなすので

たぶんすごくいいことなんだとおもいます


・菜緒とはおでかけしようと約束はしているのですが、
まだ実行にまで至ってないのでいつか果たしたいです!(by 金村)

ポカはおひさまの心が読めるので

金村と小坂がふたりでおでかけしたのをきいただけで

きゅんきゅんしてしまうんでしょう〜

金村いつか果たせるといいね〜



そんなわけで

小坂のいくところにポカあり

ってことでだいたい小坂についていきがちなポカですが

なにもいわずに笑ってくれる小坂でいつまでもいてほしいです〜

という最大級の甘えをかましたところで

きょうはこのへんで〜


あらためて

小坂誕生日おめでとう〜

2日目もめいっぱいたのしもう〜


ではでは

また会場で〜


ポカ