ご意見・ご感想

ひなたフェス2024へのご意見・ご感想をお送りください!

ひなたフェス初日、無事に終えることができました。朝10時の開園からライブ終演まで、おひさま一人ひとりのご協力のおかげで、無事にやり切ることができました。ギリギリまで改善できることに取り組みます。2日目もまた、自由に楽しみ、それぞれを思いやるひなたフェスを作りたいと思います

公開日:2024.09.08
ひなたフェス初日、朝10時の開園から、ライブが終了するまで、とても長い1日でしたが、ひなたフェスは本番初日を乗り切ることができました。
これは間違いなく、みなさん、おひさま一人ひとりが、我々運営スタッフからのお願いや指示に従い、誰もがスムーズに、思いやりを持ちながら行動してくださったおかげだと思います。そして、「全員で取り組んでこそフェスを成功させることができる」という前提そのものに、一人ひとりが取り組んでくださった結果だと思っています。
本当にありがとうございました。

公園を歩き回りながら、みなさんの姿を眺めていました。
快晴の中、日陰エリアをうまく活用していただきながら、周りの人たちへの思いやりを忘れずに、たくさんのコンテンツを楽しんでくれているみなさんの姿を見ていて、とても頼もしかったです。
大げさでなく、一緒にフェスを作ってくれていると感じる場面ばかりでした。
ひなたフェスは、一人ひとり、それぞれに思いを持ったおひさまに支えられているのだということをあらためて実感しました。
みなさん、明日もどうか、さまざまなご協力をお願いいたします。そして、一人ひとり、それぞれの自由と安全を尊重し合いながら、ひなたフェスを思い切り楽しんでいただきたいです。

一方で、運営面においては多くの課題が見つかりました。
これから朝までにできる限りの改善を行います。2日目もまた、ひなたフェスの自由と思いやり、だからこその楽しさを味わい、そして無事に帰っていただけるよう、ギリギリまで尽力いたします。

初日もまた、地元宮崎のみなさまに助けられることばかりでした。
何より、ひなたフェスに携わってくださっているすべての方が、おひさま一人ひとりを全力でもてなしてくださるその掛け値のないホスピタリティこそが、このフェスが持っている自由に楽しみ、お互いを思い合う空気を作ってくださっていたのだと思います。
文字通り、県をあげての惜しみないおもてなしを見るにつけ、ひなたフェスを成功させるために尽力すること以外にできることはないだろうかと考えています。

いよいよひなたフェスは2日目を迎えます。
最高の天気に恵まれる予報になっています。暑くなります。すべての人が無理なく、ひなたフェスの長い一日を思い切り楽しんでくれることを願っています。

フェスの最後まで、このフェスに関わってくれるすべての方、何よりもすべてのおひさまとともに成功させたいです。2日目もどうかお願いいたします。

バックナンバー