OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
好きで。好きで。好きだから。

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


"ひなたフェス2024"
2日間無事に終えることができました☀️
たくさんの応援、そしてご協力、
ありがとうございました。
溢れる想いがありすぎて、もう少し時間をかけて文章をまとめたいので、ひなたフェスのブログはまた改めて書きます。待っていてね〜。
取り急ぎ、今日伝えたいことを書きます!



日向坂46 は今、新メンバー募集オーディションを行っています!発表からあっという間に月日は過ぎ、早いもので、応募締切の日になりました。

オーディションを受けると決心した方
そして、まだ迷っている方
誰かにとって意味のある文章になればと思い、書き始めてみました。


私は今年の夏で、オーディションから6年が経ちました。14歳の夏、人生が変わった瞬間です。
生きてきた年数以上に濃い人生を歩んでいると自分では思っていて、有限であるからこその必死さが、私にとっては刺激的な毎日です。

楽しくて嬉しいこと、少し辛かったこと
さまざまな経験をさせていただきました。
色々な活動をして、感情を揺さぶられる日々の中で、たびたび思い出すことがあります。
自分の未熟さゆえに、逃げたいと思ってしまった状況が過去にあったけれど、辞めたいと思ったことは一度もないなぁ って。
このニュアンスの違いを読んでいる方に完璧に伝えるには、私はまだ力不足なのかもしれないですが...
マイナスな感情を抱くよりも、目指したいと思える背中、言葉にならない感動、手を差し伸べてくれる人がいる心強さと温かさ、ここでしか得られないものの方が圧倒的に大きかったから。私はここに居続けたいと強く感じています。


アイドルになる、ならないの選択だけじゃなく、"好き"という気持ちだけではどうにもならないことって、どうしてもこの世の中にはあると思います。
ただ、もう少しだけ頑張ろう の理由になってくれて、自分を突き動かしてくれるのも、日向坂46というグループ、メンバーやファンの皆さんに対する"好き"という気持ちでした。




オーディション募集期間は、
本日17時までです。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/audition?ima=0000&link=ROBO004

ずっと抱いていた憧れでも、
少しの興味だとしても、
きっかけは何でも良いと私は思います。

日向坂46の未来を、共に築いていく
その強い気持ちを持った方に出会えることを楽しみに待っています...!







今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る