OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
( ¨̮ )>≡宮崎大好き〜




皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!






☀️ひなたフェス2024ありがとうございました!

たくさんの場所からおひさまが宮崎県に集まったって本当にすごいことだなと思います
きっと皆さん宮崎県好きになりましたよね🥰

そして宮崎県でやるから初めてだけど行ってみたっていう方いらっしゃいますかね?
楽しんでくださったら嬉しいなと思います
地元の方々にももっと日向坂46のハッピーを届けられるようなグループになりたいです!
観てくださった方ありがとうございました!



私は初めて宮崎県に行ったのですが本当に空気も綺麗で食べ物も美味しくて最高の場所でした
またプライベートでも遊びに行きます!!


宮崎県でこうしてフェスを開催できて本当に良かったなと思います


開催できるまで本当にたくさんの方々がご協力してくださりました

サンマリンスタジアムでは初めてのライブでした
今までしたことのない挑戦いろいろな難しさがあったと思います
たくさんの時間をかけて準備をしてくださり対策をしてくださり本当にありがとうございました

ひなたエキスポで宮崎県の食べ物を出店してくださりました!
宮崎日日新聞さんでひなたフェス2024の特集をしてくださりました!
日向坂46駅を一時的に作ってくださりました!
宮崎県の26市町村にメンバーのポスターが年内いっぱい飾っていただけます!
https://hinatazaka46.kanko-miyazaki.jp/

他にもたくさん愛情を頂いているなと感じました
ありがとうございます
このご縁を大切にこれからも活動していきます!


パレードも開催していただき宮崎学園高等学校さんの吹奏楽部のみなさんが日向坂の楽曲を演奏してくださりました!
お忙しい中練習してくださり本番暑い中演奏してくださり本当にありがとうございました!
パレードという初めての試みで撮影もOKということでたくさんのおひさまの皆さんに会えて嬉しかったです🥰
うちわすごく見つけやすかったですよ〜〜
山口陽世のタオルにうちわに見つけた時幸せすぎました!!
ありがとうございました!


ライブのセトリ今回は表題曲を発売順に披露したり、期別もあり、宮崎県の地元の方々にも盛り上げていただいたり、放水や水風船もあったりとフェス感も満載でしたね
君しか勝たんでのみやざき犬とのパフォーマンスもとっても楽しかったし癒されました☺️
そして宮崎でも綺麗な虹を見れました
輝いていました🌈
いつもありがとう

本当に楽しくて楽しくてもっと皆さんと一緒にいたかったです




☀️そしてそしてひなたフェス2日目に発表されましたが、
全国ツアー2024が開催されます!!
ありがとうございます!


11月19日(水)、20日(木)
【兵庫】ワールド記念ホール

12月4日(水)、5日(木)
【福岡】マリンメッセ福岡 A館

12月10日(火)、11日(水)
【愛知】ポートメッセなごや 第1展示館

12月25日(水)、26日(木)
【東京】東京ドーム


ひなたフェスから始まりここからぜひ一緒に盛り上げてくださると嬉しいです!!!

ドームまで一緒にかけぬけましょう!
よろしくお願いします!!




浴衣からの始まりどうでしたか!!
夏らしくて最高でした🌞



みくにちゃん!
このリハ期間もいっぱいダンス教えてもらったんだ〜
ありがとう



ひらほ!鳥取県の2人!
一緒に鳥取県にPRをしに行ったのも懐かしいね
楽しかったね
その時の映像もひなたフェスの最初のVTRに使っていただいていて嬉しかった😊



久美さん!
久美さんが発する言葉はとても真っ直ぐですっと心に入ってきます
本当に尊敬します
みんなに信頼されている久美さんかっこいいです🥰



丹生さん!
いっぱいお話しましたね
楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです☺️
ポニーテールの日の写真撮り忘れたのだけが心残りなのでまた撮らせてもらいますっ



小西!
小西の煽り好きだからこれからもいっぱい聞きたいな〜と思っています





山口陽世のひとりごとだに🤫
私もひなたエキスポ行ったんだ〜
めっちゃ楽しかったよ!
入っただけでワクワクしたもんね
スミラックアウトも楽しかったしひなあいブースすごかった
ひなあいの所にメンバーのパネルもあったんだけど私見つけた?
はるかとハート作ってました
その反対側の私の手のハート空いてたから撮った人いるかな〜
いたら教えて
あとフェスといったらみんなの日焼け対策だよね
みんな同じような格好になるんです
あの光景引きからみたいな
あと美味しいものも食べたよ!
宮崎牛が美味しすぎてとろけました🤤
写真の整理してたら久美さんとまりぃちゃんが私のスマホで動画撮ってくれてて面白すぎて笑っちゃった笑
家帰って宮崎でにぎやかだった数日間が恋しくなっていたところなのでありがたかったです笑
あー、ライブしたい!!!
ツアー楽しみだね!

日焼けとかしたと思うから乾燥しないようにしてね〜!
体調も気をつけてくださいね〜!






最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る