OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ひなたフェス2024ありがとう!!!!!


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🌴


ひなたフェス 2024、無事終えることができました!
携わって下さった多くの方々、会場に来て下さった皆さん、配信で観て下さった皆さん、ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!


ひなたの国とも呼ばれる宮崎県で、私達の夢がまたひとつ叶いました!!


2019年にひなあいの宮崎ロケで訪れた”ひなたサンマリンスタジアム宮崎”にてアーティストとしては初めてのライブを日向坂46が務めさせていただきました。


「日向坂46なら」と許可してくださったこと、心から感謝しています。
0から1の難しさがある中で、多くの方が協力してくださり無事開催を迎えることができました。
地震や台風の影響もあり、開催が危ぶまれていた中でもあったので、開催できるまでに体制を整えてくださり、迎え入れてくださった宮崎の皆さんにも感謝しています!!


2日間晴天にも恵まれて、おひさまパワーは最強だなと感じることもできました☀️
皆さんの温もり、自然を感じ、美味しいご飯も頂いて、、宮崎のことが更に大好きになりました。


パレードも初の試みでドキドキワクワクでしたが、宮崎学園高等学校吹奏楽部の皆さんの素敵な演奏と共に巡ることができて凄く楽しかったです!!
みやざき犬のひぃくん、むぅちゃん、かぁくんも参加してくれました🐶


ライブでは、おもてなし会ぶりにステージで和太鼓を披露させていただきました🥁
お客さんが入った会場全体を見渡しながら叩く和太鼓は一味も二味も違いました!!

緊張しましたがやり切れて良かったです!!
ありがとうございました!!


そして!

全国ツアー2024の開催も発表されました✨
またライブが出来ること、おひさまの皆さんにお会いできること凄く嬉しいです!!
年末のツアーファイナル、東京ドームに向けて、着実に歩みを進めていきたいです!!

そして、1人でも多くの方に日向坂46の魅力に気付いて貰いたいです!!

チケット先行申込は、9月14日(土)12:00よりスタートですのでよろしくお願いします!!


ーーー


ライブの翌日にはスヌーピーとのゴミ拾いイベントにも参加させて頂きました!!
「沢山拾うぞ!」という意気込みでいざ会場に着くと、あまりのゴミの少なさに驚き、感動しました。
きっと、ひなたフェスに参加してくださった皆さんがひとりひとり綺麗に保つことを意識して下さっていたんだろうな、というのが目に見えて分かって凄く嬉しかったです。最高です。
ありがとうございました!!


ーーー


改めて、ひなたフェスいかがでしたでしょうか?? 

挙げ出したらキリがないくらいに沢山の思い出が出来ました!!

もし余裕があればひなたフェス2024のアンケートにも協力してくだされば嬉しいです!!今後の糧になります🙇🏻‍♀️
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00558



今回繋がったご縁を大切に、また宮崎に帰ってこれる日を楽しみにみんなで頑張っていけたらと思っています!!
今後とも日向坂46の応援よろしくお願いします!!




オフショット、このかめらの写真も沢山あるのでまたブログやインスタで載せますね☀️


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و


🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る