OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ひなたフェス2024
こんばんは。
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
ひなたフェス2024が開催されました☀️
 
 
サンマリンスタジアムまで足を運んでくださった皆さん本当に本当に有難うございました。
どこから来てくださったんですか??この会場で見たペンライト一つ一つはいつもより重みがあり、輝きを増していて、くっきり見えました。今あの光景を思い出すだけで目頭が熱くなります。
 
 
会場へ行くのに多くの時間をかけて、沢山準備をしてくださりましたよね😭🙏🏻
終演後「皆さんどこから来られたんだろう」と思い、車のナンバープレートを見ていたら、大分や熊本などの九州ナンバーが多くあって。
ライブは関東圏で開催されることが多く、そこに人が集まることに慣れていたけど。「それぞれ遠くにお住いでも駆けつけてくださっていたんだな」と、今までのことにもより感謝の気持ちが溢れました。
 
 
日向坂46をここまで愛してくださり、どこまでも着いてきてくださり 有難うございます。無償の愛を感じて、「皆さんが一緒ならどこまでだって行きたいな」って感覚になったんだ。
脳内で浮かんだことだとしても、何だかくさい言葉で 自分でもちょっと照れくさいですね。笑
 
 
ひなたフェスを通して、皆様からの愛の尊さと
今自分達がしている活動の重さをより認識して。
今を、そして人と人との関わりをもっと大事にしたいと思いました。
 
 
 
 
配信で観てくださった方も有難うございました😌✊🏻「現地に行きたかったよ」などの言葉が、凄く嬉しかったです。お仕事や予定お疲れ様です!
 
 
ひなたライブや全国ツアーで、お会いできることを楽しみにしております。平日でなかなか難しいと思いますが、お時間作れそうでしたら是非!!
 
 
 
 
 
 
そして、温かく迎え入れてくださった宮崎の皆様有難うございました🙇🏻‍♀️
空港から市街地まで、県全体で日向坂46を取り上げてくださったり。おひさまの方々がより楽しめるようにと、お店の営業時間や交通に関して調整してくださったり。
 
 
フェスが開催されるにあたって、日向坂46をこれまであまり分からなかった方々までもが熱心に動いてくださりました。私は今回が初宮崎県だったのですが、地元の皆様の温かさに触れ、美味しいご飯をいただき、景観に癒され、この場所が大好きになりました🤤💗
 
 
もっと大きなグループになって帰ってこれるよう、これからも頑張ります。またプライベートでも絶対に来るぞ〜
 
 
 
 
 
 
可愛すぎるスヌーピー。わたしゃもう虜です🐾
 
 
ライブ翌日に会場のゴミ拾いをしました。参加してくださった方、応募してくださった方有難うございます!
 
 
ゴミが想像以上に落ちていなくて驚きました👏🏻清潔に使っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。協力して、よりぴかんぴかんにできて嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
全国ツアー2024の開催が決定致しました🎤
 
 
下記日程・会場で開催されます。
 
11/19(火)・20(水)
📍兵庫県 ワールド記念ホール
 
12/4(水)・5(木)
📍マリンメッセ福岡 A館
 
12/10(火)・11(水)
📍ポートメッセなごや 第1展示館
 
 
楽しみ!ツアーはその土地の方々が多く来られるから、会場によってかなり雰囲気が変わるんです。色々な方々とコミュニケーションを取れていることをより実感できるから嬉しいです。
 
 
ひなたフェスはおひさまの方以外にも焦点を置いたセットリストでしたが、ツアーは全く違う感じになるのではと 今からドキドキしています🫣💭
 
 
 
 
そして、なんとツアーファイナルは下記日程・場所で開催されます。
 
12/25(水)・26(木)
📍東京ドーム
 
 
本当に本当に嬉しいです!!泣
東京ドームでの開催が発表される瞬間、イヤモニを取って皆さんの声を聞いて表情を見ていたんです。あまりに大きな会場なので気持ちが怯んでしまいそうになっていたけれど、歓声を聞いて「皆さんずっと待っていてくださったんだな」と感じて。この場所に立てる喜びがもっと湧き上がってきました。
 
 
以前東京ドームに立たせていただいたのは、2022年3月31日です。約2年半経ちました。
大好きな先輩方の卒業を経験して、でも、新たに一緒に頑張れる仲間が増えて。
前回の東京ドームの時には、いやそれよりももっと前からこのグループを応援してくださっている方がいれば。それ以降新たに好きになってくださった方もいますよね。
 
 
見えないところで感情が動いただけではなくて、おひさまの皆さんとも一緒に色々なことを経験しました。そして今またこの地に戻ってこれたこと、そして新たに立てること本当に嬉しいです。
 
 
絶対に来ていただきたいです🎄
クリスマスということで、特別な演出もあるのかな、、??
 
 
 
 
 
高瀬愛奈さん・上村ひなのちゃんと
暑い中パレードを見に来てくださり有難うございました。地元の方々やお子様ともコミュニケーションを取れて幸せでした👧🏻👦🏻
 
そして、なんと言っても宮崎学園高等学校の皆さん有難うございました( ; ; )♡ 部活動の他のタスクや勉強もある中、とっても素敵な演奏を用意していただけて感謝の気持ちでいっぱいです!!皆さんのことをメンバー・おひさま一同応援しております。
 
 
石塚瑶季ちゃんと
猫ポーズをした。最近たまきの影響を受けてか、四期生数人からも「まりぃしゃん」と呼ばれるのです。たまきが毎回大きな声で唱えるから、誤ったものが染みついてしまったようですとほほ( ꒪꒫꒪)
 
 
宮地すみれちゃんと
衣装の色と夕陽がベストマッチな写真が撮れました📷´- すみれは皆のものですが、ハグできるのはメンバーの特権です。すまんな。
 
 
 
 
1日目は久しぶりに前髪なしにしてみました。どうでしょうか??ロングの時とまた雰囲気変わるね。
 
 
2日目の写真はInstagramにいっぱい載せたので、是非チェックしてください〜
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る