OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
幸せの具現化


こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🥭





思いが募りすぎて
ひなたフェスのブログはだいぶ先になってしまうだろうなと思っていましたが

いざ書き始めたら止まらない

思いが溢れてきています

ちょっと長いですが
最後まで読んでいただけたら嬉しいです💓



ひなたフェス2024
無事終えることが出来ました!!!



全国各地、いや、世界各地から
宮崎県に集まってくださったみなさま

私たちはみなさまの愛を
存分に受け取りました・・・!!




こんなにも大きな愛をありがとうございます。




今の日向坂にとって、大きすぎる目標だと
そう思っていました。


それが100%もし成し遂げることが出来なくても
その1歩を踏み出すことは、今の日向坂にとってとても大切なことであったと思います。

そして、私にとってもこの経験は、人生の財産であります。






今年のひな誕祭にて私たちは
ひなたフェスが決まりましたと初めて聞きました。


フェスって実際やるとなったらどんな感じなんだろう?
どんなイベントができるのか?
どんな出店ができるのか?


「日向坂で会いましょう」だったり
「日向坂46時間TV」だったり、
放送されていないところでも打ち合わせして
たくさんいろんな提案をみんなで話し合いました




携帯のメモ帳には、このひなたフェスのために書いた提案のメモがたっくさんあります。
実現できるか出来ないかは別として、本当に沢山!



そんなみんなの素敵な提案が
まさか全部現実になるなんて
私は想像もしてなかったです。



当日ライブが終わるまでまだこれが
現実なのかわからないくらい

豪華で、華々しく、キラキラした2日間だったなと思い返しています。



おひさま大根やぐらもみんなで夜に観にいったよ!!



眉毛薄くてごめんなさい。

スージーカレーもいただきました!
私がどうしてもスージーカレーが食べたいです!とお願いしたらスタッフの皆さまが用意してくださいました🍛

スパイシーで濃厚なカレー。
ドンピシャに好みでした。
とっても美味しかったです!!



なんじゃこら大福

なんじゃこらな顔しててちょっと笑える
完全に浮かれてる。笑

そして眉毛かけた

ひなと一緒に食べたよ〜




メイクできたー!もちまるこタルタルチキンバーガー🍔








今回は初の試み
スペシャルパレードもありました!



宮崎学園高等学校 吹奏楽部の
みなさまによる演奏と

パレードを華やかにしてくださった
みなさまと一緒に


全員でライブ前にバスに乗っておひさまに逢いに行くことができました!




撮影もOK、そんな機会初めてだと思います。



皆さんが可愛く撮ってくださった写真、
私も見てます!
メンバーともこの写真可愛いね!と見せあったり

おひさまの皆さんが愛を持って
このパレードを精一杯楽しんでくださったという事実が

写真として一瞬の空間として残っていること
すごく奇跡のような出来事じゃないですか?




撮影をOKしてくださった大人の皆様に感謝です☺️











宮崎県のみならず
鹿児島県や、熊本県にたくさんのおひさまが
キャンペーンで直接貼らせていただいたポスターを見に行ってくださっていたと聞きました!



皆さんの原動力となれていることを
今までで1番感じた幸せな2日間でしたし

まさに私たちの原動力はみなさんであること
具現化されたかのような日々でした。




また、宮崎県に何度も足を運んで
キャンペーンをしてくれていたメンバー

みんなより早くに宮崎入りをして、
日向市に期間限定で誕生している「日向坂46駅」の一日駅長を務めてくださった久美さんとひなの。

一人一人の頑張りに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいな日々でした。



日向坂46駅は全員では観に行くことができなかったのですが
県をあげて様々な取り組みをしてくださった宮崎県の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



この出会いは何にも変えられない、
一生物の出会いだと心の中がぽかぽかしています。


こうしたひとつひとつの繋がりと
自分もそれにグループとして精一杯、
なにか力になれるような人でありたいと
改めて心を入れ替えるような気持ちで挑むことのできた期間でした。






翌日のスヌーピーとのごみ拾いも素敵な時間だったな。



スヌーピーは終始おちゃめで元気をもらいました🐶

ビーグル犬なんだって!!!知ってた?




ライブの翌日に、
このイベントに参加しようとしてくださった
みなさまにもありがとうございます、と
お伝えしたいです!!






スヌーピー仲間










待っててね。もっと凄いこと、たくさんあると思う!


わからないけど、きっと!!



またすぐ会いましょうっ。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る