OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の加藤

加藤です!


9月になり加藤は秋服をちょこちょこ入手し始めました😑

しかしまだまだ夏のような日々ですね😑

今年の夏は中学生ぶりにしっかり日焼けしてまだびっくりしてます。ビタミンC叩き込んでいきたいと思います😑😑




そしてこの季節といえば、、、そう!ホラーナイト!!

ホラーナイトはじまりましたね。

絶対に行きたいです。いきます


ホラーナイトの時のお化け屋敷が怖いんだよってみーぱんめいめいの関西組が教えてくれたので、是非一緒に行ってください。めいぱんお願いします。🍓🍞

(ブログ見てくれますように)




そして勝手にてんやわんやしていたら、なかなか大好きなプリッツを食べれていなかったんです


今日久しぶりに食べたら美味しすぎて気絶しそうになりました。

好きな食べ物はやっぱりプリッツです!😀




あとね、気分転換に新しい部屋着?パジャマを入手しました。

ジェラートピケさんのベージュのツルツルのやつです。最高に快適で来た瞬間とろとろ溶けちゃいそうになります🫠

おすすめすぎます、!




あと今朝テレビをつけるとZIP!に春日さんが金曜パーソナリティで出演されていて、朝に春日さんを観た瞬間笑顔になってしあわせな気持ちになりました。

春日さんに影響されて今日はピンクの洋服を着ました☺️


春日語のZIPINGでずっと笑っています!




近況を書きたらとまりませんでした

明日はひなたフェスのこと書かせてください!!



髪色はいつもオリーブグレージュ入れてもらってます。

色が落ちるとこのようになります。🎅🏻


明日もよろしくお願いします😤

としし

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る