OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~ひなたフェス2024~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

ひなたフェス2024!

来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、このフェスに携わってくださった皆さん全員!ありがとうございました😭
無事に終えることができました✨



ひなたサンマリンスタジアム宮崎の景色と飛行機雲✈️☁️



今回のライブはとっても特別で。

2019年のひなあいのロケからいろんなご縁があり、宮崎でライブをすることが出来るとは…夢にも思っていなかったので、実現できて本当に嬉しく思います😌

ただ宮崎でライブをします!というわけではなく、宮崎で開催するにあたって沢山の問題点があり、その一つ一つに対し真剣に取り組んでくださった関係者の皆さんがいらっしゃったからこそ、開催が実現しました。
何よりもひなたサンマリンスタジアム宮崎でのライブはアーティストとしては初でして…
日向坂に任せようと決めてくださり、ありがとうございました。


大規模なイベントだった為、本当に沢山の方のお力添えがあったおかげで無事に楽しく終えることができました。

何よりも関わってくださる皆さんの愛で溢れていて。
人とのご縁と、愛と、繋がりと、、
ただライブができた!だけじゃなくてもっと深い愛で溢れる素敵なライブを作ることができました😌ありがとうございました😭


そして全国各地から来てくださったおひさまの皆さん。
ここまで来てくださり本当にありがとうございました😭
皆さんと一緒に笑顔になれる時を共に過ごすことができて幸せです🥰

パレードでは宮崎学園高等学校の吹奏楽部の皆さんの素敵な演奏とみやざき犬と共に巡りました!ありがとうございました!

丹生推しの証たくさん見つけました!
みんなの笑顔で溢れていて、とっても楽しかったです!😆

初めての撮影OKでもありましたね!
皆さんのフォルダに特別な一枚があると思うとにやにやだー😁
私も最高の思い出になりました〜!🌴


いぇい!推しメンタオルを持ってパレードに参加したよ🚌


📣


そしてライブを初めて観たよという方もたくさんいました!ライブに関わってくださった皆さんだったりと!
ペンライトはきっとお持ちでなくて、でもそんなの関係なくて、手を動かしたりと沢山盛り上げてくださったのをこの目で見ました。
とっても嬉しくて嬉しくて…😭

おひさまだけじゃなく沢山の方が集まってくださったあの会場が一つになっていて、
本当に色んな瞬間で皆さんの愛を感じで何度も心がきゅっと、胸が熱くなりました。


本当にいっぱい、書ききれないくらい!
全ての皆様に感謝をお伝えしたいです😌
ありがとうございます🙇‍♀️



大根やぐら
素敵な虹をありがとうございます😭
JOYFULLOVEの虹も、宮崎の地でみることができて幸せでした✨


ここまでくるにあたって長い期間準備があり、私たちもメンバー考案のグッズやCMなど様々なことに関わらせていただきました!

念願のタルタルチキン🍗

ひなののもちまる子とコラボしてフードを出させていただきました!食べたよ〜!って方いるかな??
私も食べました!めちゃくちゃ美味しかった〜😍

それと、タルタルチキンのタレが販売されていたのですが、私のサイリウムカラーのオレンジのキャップにしていただいたり、賞味期限を私の誕生日になるよう調節して下さったようで!細かなところにも愛が〜!ありがとうございます☺️


ここからは写真をちらほら〜



みやざき犬のひぃ、むぅ、かぁ、ありがとう〜!君しか勝たんで一緒に踊りました🩰
足タンバリンというダンスを曲中にも踊ったの!ダンスがキレッキレで凄かった!!!沢山癒されました〜🥰


ひなたエキスポ!スヌーピーと撮りました!それとひなあいブースなど盛りだくさんでしたね!

朝早くにサトミツさんもいらっしゃって!こんなにも早くから!?と、ビックリしました!夜には東京に戻らなければならないのに!沢山動いてくださりありがとうございます😭


ジャーン🌟

ひなあいのガチャガチャも通販で販売開始しました!

会場に行けなかったーでも欲しいよ!という方や売り切れて買えなかった!という方はぜひ🙏



https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00139?ima=0000


そして!初の!浴衣でのライブ〜!
個人的に超念願でした!浴衣ライブ憧れてました!🌟
日向坂という楽曲もアレンジされて、グッズのうちわ持って踊って、楽しかった〜!!!


久美さん!
ピースを挟みあってる笑


ひよたん!大好きらぶ!

かほりん、ひつじさんヘアーかなー。可愛い🐏


はるよ!2人で部屋が一緒だったので沢山話したよー!はるよのおかげでもっと楽しかった〜ありがとう😭
ただ唯一の心残りが初日ではるよがツインテールしてたのに写真一緒に撮れなかった🥹またリベンジしたいなぁ


そして今回のライブでは今までの日向坂の歴史を辿れるような、二日間を通して表題曲全部披露されました!

久しぶりに僕なんかやこんなに好きになっちゃっていいの?や、ってかに参加できました😭嬉しい…!😭絶対に出たかった!

今までで沢山参加することができたライブでもありましたし、この曲を踊ることができるのも僅かだと思うとより気持ちも力もグッと入って、色んな意味で特別なライブとなりました😌
本当に無事に終えることができて良かったです。



そしてライブの最後に発表がありましたが、今年の全国ツアー開催が決定しました!!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2024?ima=0000

FC先行は本日12:00~9月23日23:59までです!


先ほどオフィシャルサイトにて発表があった通り、私はツアーには参加しないと決断しました。

まだ調節段階ではありますが、
最後に卒業イベントを開催させたいただく予定となっております。
その最後の日には、一歩ずつ近づいてきている今の夢、全曲参加を目指しています。

その最後の日に全ての力をだして、全ての方に感謝の気持ちと恩返しができるよう、専念するためにツアーをお休みさせていただく決断をしました。

おひさまの皆さんを思うと心苦しい部分もありますが、、、どうか最後の日を見届けていただけたら嬉しいです。

そしてグループとしての目標である東京ドーム公演は、何らかの形で参加できないかと協議中です。

決まり次第オフィシャルサイトにて発表されますので、よろしくお願いします🙇‍♀️






長くなってしまいすみません!😭

読んでいただきありがとうございました

#672

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る