OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
時空を超えました

こんばんは。


かとしです!



ひなたフェス、二日間ありがとうございました!

会場までお越しくださった皆さん、配信で観てくださったみなさん、本当にありがとうございました


加藤のなかで間違いなく今年1番の思い出で、心が動かされた数日間でした。



ご協力してくださったたくさんの方とご挨拶させていただき、宮崎県のみなさんの温かさに触れ、お話ししてると涙が出ちゃうくらい優しくてあたたかくて、自分ももっと思ってることを言葉にしなきゃなとか情熱は人に伝わるんだとか、とにかくいろんなこと考えたし学びました


ひなたサンマリンスタジアム宮崎で初めて日向坂46ライブをさせていただけたこと、一生の宝物です!





1日目に披露した「月と星が踊るMidnight」では京子の立ち位置、センターに立たせていただきました。



京子が初めてセンターに立ったとても大切な曲で、その京子のポジションを務めさせていただけて本当に嬉しかったです!

ファンの方が時空を越えたシンメだ!って言ってくださってるのみかけて、なんだか感慨深くなりました、、



もっと完成度あげてパフォーマンスしたいので、また皆さんに披露できる機会があれば嬉しいなと思っております🎅🏻



「君しか勝たん」を宮崎県のシンボルキャラクターひぃくんむぅちゃんかぁくんが一緒に踊ってくれたのも幸せハッピー空間でした☺️




あと人生初パレード!

自分の推しメンタオル見つけると凄く嬉しくて、かとしー!とかしほちゃんー!って皆さんが叫んでくださって嬉しいを通り越してなんかもう感動しました🥲


リアルミーグリも決まりましたが、はやく皆さんにまたあいたいです。



あと辛ふぃ麺美味しかった🫣♡



宮崎だいすき!


 
としぴ

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る