OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
( ¨̮ )>≡だいろっかーーん!!




皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



☀️12th シングル『絶対的第六感』の発売日です!
ありがとうございます!

とてもかっこいい曲で、印象的な言葉もあるのでたくさん聴きたくなる曲です!
ぜひ皆さんよろしくお願いします!


そして表題曲の他にも
「君を覚えてない」
「夕陽Dance」
「永遠のソフィア」
「雪は降る 心の世界に」
「どっちが先に言う?」
「妄想コスモス」
があります!

ぜひ自分にどんぴしゃな曲探してみてください😊


☀️12thシングルの特典映像では
「11th Single ひなた坂46 LIVE ~Director’s Cut Collections~」が収録されます!
YouTubeにてダイジェストも出ていますのでぜひチェックしてください!
あの熱いライブを観て欲しいです!!
ぜひよろしくお願いします!



☀️今回もSHIBUYA TSUTAYAさんにて特別展示をしていただきました!

いつも本当にありがとうございます!
とっても大きく日向坂46のMVが流れていたり展示をしてくださっていて感動しました😭
パネルにもコメントを書いたりしたのでぜひ見てみてください👀

そして絶対的第六感をご購入してくださった方にしほさん、めいさん、にぶさん、ひよりさんのスペシャルソロポストカードもプレゼントされているみたいです!!





☀️現在発売中のEX大衆の表紙を三期生で務めさせていただきました!
ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです🥹
お久しぶりの4人での撮影わちゃわちゃしていました

Tシャツに3と書いてあるものをおそろいにしていただいたり、三期曲にちなんだものと撮影したりなど愛に溢れていました🥰
ありがとうございます!

1万字のインタビューではそれぞれの今までの話これからのお話させていただきました
ぜひ読んでみてください!


美玲さんと久美さんが三期生のお話をしてくださっているものも掲載されていたり、とても嬉しいです😭
ひよりさんのグラビアもお人形さんすぎて可愛かったです😍


ぜひチェックよろしくお願いします!

三期生好きだよん
みんなにももっと三期生のこと好きになって欲しい|´-`)



☀️9月19日21:00~
絶対的第六感リリース記念生配信が日向坂ちゃんねるにて生配信されます!

ひなたフェスを振り返ったりお話がたくさん聞けるらしいです🌴
美玲さん、美玖さん、ひなのちゃん、よーこ、かほりんが生配信してくれますよ〜
ぜひご覧ください!



☀️全国ツアー2024のファンクラブ先行受付がスタートしました!

締切は9月23日23:59までです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2024

《兵庫》ワールド記念ホール
11月19日(火)
11月20日(水)

《福岡》マリンメッセ福岡 A館
12月4日(水)
12月5日(木)

《愛知》ポートメッセなごや 第1展示館
12月10日(火)
12月11日(水)

《東京》東京ドーム
12月25日(水)
12月26日(木)

今年はフェスやライブでみなさんと盛り上がれる機会が多くてとてもありがたく嬉しい気持ちです!
ぜひ2024年の後半も突っ走っていきたいです!
一緒に盛り上げてください!!
たくさんの方が来てくださと嬉しいです!
よろしくお願いします❤️‍🔥





山口陽世のひとりごとだに🤫
みんなひとりごとっていう?
私東京きて一人で生活するようになってしだいに増えていったんだけどさ
結構多いのよ
一人でドラマ観てる時とかよく喋ってるんですよね
キュンキュンのやつとかだったら
何今の可愛いっとか、気づいてよ〜とか笑
考察系だったら
え、まじ?ってすごく言ってる気がする
私めっちゃ考察系のドラマとかアニメとか好きなくせに本当にあばかれるまでわかんないんですよね
だからすぐ引っかかっちゃうし全然犯人とかわかんない笑
まあ、ちょっと話脱線したんだけど
やっぱり一人になるとひとりごとって増えていくのかな
一人暮らし経験ある方教えてっ
あとテレビもより観るようになったんだけどこれも一人暮らしあるある?
ほかに何あるかなーー。
ちょっと綺麗好きが増した気がする
あとはー、割と一人も好きになったかな
一人暮らしあるあるなんか思いついたら教えてー



最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒

山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る