OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
( ¨̮ )>≡おぼえてる!!!



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



ブログ今日2つ目!
書きたいこと多くなっちゃったのでわけました!!!!!!!



☀️ ひなた坂46の君を覚えてないのMVが公式YouTubeにて公開されています!

MVの世界観がとても好きです
みんなの衣装にも注目!!
超可愛いんですよ!

注目ポイントあげちゃうっっ🤩

まずみんなの表情がいいんですー!
1サビまでのみんなのこの雰囲気好きー!

0:49
ぎゅーぎゅーになって寝ているみんな可愛い
これぎゅーぎゅーすぎて楽しかったな〜笑

1:06
1サビなんですけどダンスしている時の雰囲気とみんなが喋っているの素の雰囲気とのギャップがたまらんです

1:40
箱の中にフルーツや本やボードゲームとかが入ってるのを嬉しそうに見てたり、絵を不思議そうに見てたりするじゃないですか
このMVの世界は外の世界を知らなくて、少しずつ外の娯楽が届いてるんです〜
このストーリーとても好き

1:55
ここのひよりさんめちゃくちゃ綺麗

1:58
このシーン一番最後に取ったんだけどみんな深夜テンションすぎて楽しかった
ちなみに全力指スマしてたのこの時です
ちなみにこの時持ってる本地味に重かったです笑

2:18
2サビ〜ここからすみれちゃんを先頭にこの水の出てる場所を探しにいきます
ピアノの周りでのシーンはみんな徐々に微笑みが強くなっていっていて好き

2:50
見つけましたね〜

3:05
この椅子とか意外と重くてみんなで頑張ってよけてました笑

3:11
外だ〜〜〜〜!!!!!!!

3:16
すみれちゃんの笑顔かんわいい
ここからラスサビです
転調して明るくなった音と共にみんなの笑顔も草原も衣装も輝いております
最高
幻想的な雰囲気すぎて好き
くらげも浮いてます🪼
この日霧が少しかかってたから現場も本当にこんな感じで幻想的でした
天気にも恵まれましたね😊
最後の日向坂46の字体可愛い

みんなの好きなシーンも教えてねっ!

https://youtu.be/w236wAYPYTM?si=sIBAHeiMHVZOwBkh

前回の錆つかない剣を持て!とはまた違った雰囲気のひなた坂の曲です
ぜひこの曲も好きでいてください!
よろしくお願いします🥳

ピースの仕方同じすぎた笑


鏡越しのやまはるです
フラッシュ強め



☀️12thシングルのひなた坂46のライブのファンクラブ2次受付がスタートしています!! 

締切は9月21日23:59までです

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive?ima=0000

前回よりも広い会場ということで不安もありますがそこにいる全員を絶対に絶対に楽しませます!!!!!
そんなライブが作れるよう頑張ります!
10月23日(水)
10月24日(木)
横浜アリーナでまっています!
一緒に熱いライブ作っていきましょう!
よろしくお願いします😊




山口陽世のひとりごとだに🤫
本日2回目のひとりごとなのでレターでいただいていた質問ここで答えちゃおうかなって思います☺️

☀️1番好きな夏ソングは何ですか?
🐒1番かー!迷う!!!!
sumikaさんのソーダ好きですね〜
あ、1番って言われたけど
back numberさんのわたがし
水瀬いのりさんの八月のスーベニア
も好きです
歌詞ちょい切なめが好きになっちゃいます


☀️2周するくらいハマったアニメありますか?
🐒進撃の巨人!!!!何周もできます!
五等分の花嫁もしました!!
あとは君と僕。とSKETDANCEと学園アリスとひぐらしのなく頃にと暗殺教室と地獄先生ぬ〜べ〜とFate stay nightですー!


☀️はるよちゃんって呼んでいいですか?
🐒嬉しいですぜひ呼んでください☺️ 


☀️今年の秋にやってみたいことは?
🐒ミーグリでハロウィンぽい仮装やりたいなとは考えています〜
あと紅葉行きたい!!!!!
秋短いから楽しみたいですよね!
気温もちょうどいいのでお散歩もしたいしとりあえず外に出る機会を増やしたいです!


メッセージで不定期で質問返しているのでぜひ気軽に送ってください〜😊




最後まで読んでくださりありがとうございました。

またね🐒


山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る