OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
✨中秋の名月、みんなみた?✨

ご無沙汰してます。瑶季です🐱


昼間はまだまだ暑い日が続いているけど、
夜は少しだけ秋を感じられるようになってきましたね!

冬が大好きなたまにゃん大歓喜です。


タイトルにある通り、
昨日は中秋の名月だったらしいです!!
知らないまま今日の月
なんか綺麗じゃない?!って
写真撮ってました、、笑





最近何もかもが上手くいかなくて、
嫌なこと不安なこと
全部忘れようと思ってお散歩したけど
結局全然忘れられないし
なんなら靴擦れしちゃった。笑
また悪いこと起きちゃった

何か近いうちに
良い事後起きる予兆なのかな
そう言い聞かせなきゃ

同じ境遇にいるみんなもいるはずだから
一緒にツキを溜めようや〜月だけに🌝^^

自分が苦しくならないように
抜け道探して毎日がんばろうね

一緒にがんばろうね、がんばれるよね




月が綺麗ですね☺️





そして本日は
12th Single 「絶対的第六感」の発売日です6️⃣


今シングルもSHIBUYA TSUTAYAさんで
パネル展示をさせていただいております。

本当に毎シングルありがとうございます🙂‍↕️




ぜひぜひお立ち寄りください〜😽🩷





昨日情報解禁されましたが、
日向坂ミュージックパレードライブの
グッズ発売が決定しましたー!



全部可愛すぎる!!!!
おすすめはアクリルスタンドと、
ミニのぼりかな〜

ピンクの浴衣ほんとうに可愛いの🫶🏻


チケットの一般発売が
9月21日(土)の12時から開始します!

一緒にキセキ歌いましょう🍀


そしてそして、
12th Single ひなた坂46 LIVEの
FC2次先行受付がスタートしております!

こちらは締切が9月21日(土)です!
お忘れなく!

ぜひぜひ、会いにきて欲しいです🐱







ミート&グリートの
次受付もスタートしております!

初日と最終日、全完売ありがとうございます

まだまだ空いている枠がありますので
ぜひお話ししたいです!


待ってるね!






また、9月22日放送の
日向坂46の「ひ」に宮地すみれと
出演させていただきます!

2人での初ラジオめちゃくちゃ楽しかった📻







それでは!また更新します!




瑶季

#131


p.s.
5月ぶりに現地観戦へいけましたー!
ヴィーナスダンススクールの時の
お友達が席を取ってくれて
久しぶりに会えました🫶🏻
めちゃくちゃ楽しかったです(*´꒳`*)