OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
三期生、ラブフォーエバー!

皆さんこんにちは!
日向坂46のかみむらひなのです🐰


発売中の『EX大衆』さん10月号

日向坂46三期生を特集していただきました!!表紙・巻頭も飾らせていただきました、、有難うございます🥹

撮影中はずっとわちゃわちゃっとしてて(みくにが変なとこにツボってめっちゃ笑ってた)みんなでお揃いの「3」Tシャツを着て
ピザを食べたりアイスを食べたり。
プールにお散歩に行ったり!!
ほっこりしあわせなひとときでした。





このピザちょっと辛めで美味しかったなぁ。



🍉


インタビューではいままでのこと、
そしてこれからの夢について。沢山お話させていただきました。
三期生の想い、知っていただけますように。

W表紙は大好きなひよたんさん!♡


そして久美さん、美玲さんが三期生についてお話してくださっているみたい…!
知らなかったのでびっくり😳ありがとうございます!


必見ですね!


みくに〜最近よく隣の席にいるね!
そしてみくにが左で私が右にいる率が高いのです。

もりまりちゃん
って言うのがマイブーム
ふと話してくれるエピソード全部面白すぎるよね

はるよちゃん
最近はラーラのぬいぐるみをプレゼントしちゃった☺️☺️(宮崎で買ったやつ)
喜んでる姿がかわいかった🤦🏻‍♀️





是非チェックよろしくお願いします!








#日向三期_絆がアツい







〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

またね。

上村ひなの
511

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る