OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォトバイヨーコ






こんにちは〜藤嶌果歩(18)です🐑



昨日の夜は雷がすごかったですね!
夜ごはんを食べに行きたいな〜なんて思ってたけど断念しました🌙




でも私雷ゴロゴロは実は昔から嫌いじゃなくて、
基本おうちでゴロゴロしている人なので
雷がゴロゴロだから家から出なくていいや〜
ベッドでまだ寝ててもいいか〜
と、罪悪感無くゴロゴロタイムが出来るので好きです!!雨たちに感謝

いっぱいゴロゴロって言いましたね
わざとです!








これは超晴天の日



9月18日 
12thシングル 「絶対的第六感」
発売されました〜〜🌟


あっという間にこの日がやって来ました!
このシングルを通してみなさんと素敵な思い出をたくさん作りたいです☺️







陽子が沢山写真撮ってくれたよ!
陽子のブログの方に載っている2人での写真もお気に入りなんだ〜



MV撮影の日は、これまでずっと夢の中のお話のようで中々実感出来なかった自分がセンターという事を実感できた日です



この発売日に至るまで色んな気持ちになりました!自分でも知らない自分に出会えたりこれまで感じたことない気持ちを味わったり、まだまだこれからなのにもうこんなに!?ってくらい色んな感情を経験しちゃいました

これからこの楽曲をもっと多くの方に届けていくにあたって、色んな試練があると思いますが陽子と2人で乗り越えていきたいです!!

たくさん進化していくぞー!

是非暖かく見守っていてくださると嬉しいです!








ヒット祈願の日の写真です🐑🍫


先週放送された「日向坂で会いましょう」
で北海道の国道を陽子と走りました!

日本一長いと言われている直線道路が北海道に存在するんです!
大好きな地元北海道でヒット祈願を任せて頂けて嬉しかったです


ヒット祈願中、北海道で出会った様々な方々にがんばってねー!と応援して頂き本当に幸せでした!
先輩方から頂いたメッセージ付きののぼりも、一生の宝です✨️

直線道路を走りながら様々なミッションに挑戦しています!

Leminoさんにて、見逃し配信を行っていますので是非ご覧下さい〜





〈おしらせ〉

◾︎ 本日18時25分~放送の
「有吉木曜バラエティ」さんに出演させて頂きます!穴場グルメをたくさん知ることが出来ました☺️
美味しいご飯も頂けて幸せいっぱいの顔してます!!是非観ていただけると嬉しいです


◾︎ 本日 21時~日向坂ちゃんねるにて
ひなたフェス後夜祭&12thシングル 「絶対的第六感」リリース記念生配信
を行います〜〜🌴🌺
是非リアルタイムの私たちに会いに来てくださいね♡


それでは今日はこの辺で〜

昨晩ひなリハも公開されたのでぜひ見て頂きたいです🐑

午後も頑張ってくださいねーー!!


藤嶌果歩