OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
#余計な事まで






余計な事までやりましょう!
をお聴きの皆さんへ。



今日も放送聴いてくださりありがとうございます!余計な事までの番組イメージ的にも明るく最終回まで迎えられたらと思うのですが、



こちらのブログでは私の想いをみなさんに
お伝えさせていただけたら嬉しいです。



次回の放送をもって余計な事まで
は終了することになりました。



前回の放送で唐突なお知らせになってしまい、
驚かせてしまっていたらごめんなさい。


わたしもこの番組が終わってしまうこと、
心から寂しい気持ちです。


私もいろんな感情が入り混じって
涙が止まりませんでした。


それほど思い入れが強くて
大好きな場所でした!



気づけば各メンバー2ヶ月だけと期限があった
このラジオが4年間も続くなんて本当に奇跡ですし、ここまで続けられたのは応援してくださったリスナーさん、スポンサーのベルクさん、
作家さん含め関係者のみなさんの
支えがあったからだと思います。


本当に本当にありがとうございます。



はじめてのレギュラーラジオは
緊張と失敗の連続で、ラジオブースに来ることに震え上がっていた時期もありましたが、



番組の中で自分の欠点を個性と捉えられるようになって、今では1番心をひらいて話せる場所になりました。



自己開示ラジオだったり
承認欲求ラジオだったり、
かなり重い女であることがバレましたが



そんな金村のことをたくさんいじってくれて
ありがとうございました!



みなさんに救われました!



そんなラジオでの経験が私にとっては大きな転機になって、此処があったから今の自分が存在していると思います。



そして最初から一緒にラジオを作り上げてきた丹生ちゃん、
四期生から飛び入りで新しい風を吹かせてくれたはるはる、
卒業生の美穂にも感謝しかありません。



ソロが主だったけれど、節目で集まった
美穂の卒業回や丹生ちゃんの復帰回は
お気に入りです。



Xのフォロワーもいつの間にか6万人を突破して、とても大きな番組に成長していました。


カラーチャートというユニット名や
ミクティーというあだ名もみなさんと
何週間もかけて決めて、
団扇やタオルも会場でたくさん見つけました。
 


ラジオをきっかけにミーグリやライブに来てくださる方も増えて、そんなきっかけになれたことが嬉しかったです。



いろいろと思い返すだけで胸がいっぱいです。



特にベルクさんは最初の頃から
とても応援してしてくださっていて、


時には商品でコラボをしたり、
社長さんがラジオブースに来てくださったり、
逆に私たちがベルク本社にお邪魔させていただいたり、今も店内でラジオが流れていたり、


毎回至れり尽くせりのサポートを
してくださりました。


初のレギュラー番組を持つことができて
本当に嬉しかったです。


ここまで長い間、
愛のある応援をありがとうございました!




これからこうして皆さんに
お話しする機会がなくなってしまうと思うと、
ラジオロスが襲ってきそうで不安なのですが、



ここで得たものをまたどこかで
必ず活かせるようにしたいです。



絶対またみんなでラジオやりましょうね!!



ラップとかカラオケとか、一発ギャグとか
オチのないエピソードトークとか、



余計な事ばっかりやってたように見えたけど、
振り返ると全てが宝物です。



4年という時間をともにしてくださり
ありがとうございました!!!



来週が最終回になります。
最後までみなさんと楽しい時間を。



「余計な事まで」がずっと大好きです!



日向坂46 金村美玖


📻今週の放送
https://audee.jp/voice/show/90078


#535

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る