OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ちょべりぐ
 
 
 
こんばちは
 
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
あっという間に時が過ぎてしまったのですが、
改めまして、、、、、
「ひなたフェス2024」ありがとうございました✈️
 
こんなにたくさんの愛を感じることができて、日向坂46、もっともっとぐんぐんと前に進むことができる、パワーの源になったフェスでした。
宮崎の皆さんもあたたかく受け入れてくださって、私たちが考えられないくらいご尽力いただいて、おひさまの皆さんも想像以上に楽しんで満喫してくれて、なんて幸せな空間なんだと何度も胸が熱くなりました。
 
この愛は絶対大切にしなきゃいけないし、恩返ししていかなきゃいけない。そんな活動ができるグループでありたいです。
 
 
みーんなが大好きだーーー!
 
 
載せられていなかったひなたフェスの思い出🤳🏻
ライブで浴衣着るの夢だったのー!
ひなたフェスでは夢がいっぱい叶ったな🙂‍↕️
 
 
昔お気に入りのうちわをこうやってさして、小学校で開催される盆踊りに行ったらうちわ無くしちゃって、悲しんでたら次の日学校行く時に同じ道に落ちてたからうちわが戻ってきて、運命感じたのを思い出す。
 
あと、うちはサスケ、、、火遁豪火球の術、、、とか
 
頭の中で連想ゲーム🪭
 
 
少し大人っぽい落ち着いた浴衣にしました🩶
色合いも夏らしくて可愛くて、とってもお気に入りだった〜帯締めがみっちゃんとイロチだったよ。流石に気づいた人いないかな🙄笑
 
 
 
 
 
そしてパレード!!
暑い中ずっと待っていてくれたおひさまの皆さん、本当にありがとうございました。
これまたパワーをもらってしまいました。
初めての試みでドキドキだったけど信じられないくらい幸せなお顔が並んでて、メンバー含め🤭
愛おしいなーーーーもう!ってなってしまった🤭🤭
 
 
 
 
今日の18時からリピート配信あります📹!
もう一度一緒に楽しみましょう♡!
 
 
 

スヌーピーとゴミ拾いも楽しかったな🗑️
スヌーピーらぶ🖤🤍
会場の周りを歩く機会って普段はなかなかないので、おひさまの皆さんとお世話になった街を綺麗にしながら歩くことができたのも嬉しかったなU・x・U
 
 
 
 
そして、
12thシングルが18日にリリースされました💿
もうゲットしてくださりましたか?
 
SHIBUYA TSUTAYAさん、今回も素敵な展示をしてくださっています♡ぜひお時間ありましたら!!
 
 
今シングルもスペシャルイベント盛りだくさんです🍚そして、リアルミーグリの受付は22日23:59まですよ〜冬服だね🐏モコモコ
 
 
みーぱんが言ってたけど、今日で夏の暑い日々は
終わりなんだって、、、クリスマス、楽しみだな〜🎄
 

 
今年の夏は楽しかった( ✹‿✹ )
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
 
佐々木久美
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る