OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
いつかはリアルタイムで出演したい正源司 陽子

皆様こんにちは!
兵庫県出身
正源司 陽子です!

本日23:00〜放送のVenue101さんに出演させていただきます!!!
テレビでは絶対的第六感の披露は初めてということで、メンバー全員気合が入っております🔥
今日はちょっとだけ巻き髪してみました…似合っているかな?
果歩も珍しくMVの時と同じ可愛いポニーテールをしていてとっても似合っています!!!




ウィンクうま。

本日は巻き髪です。


かっこいい曲の中にあるメンバーの爽やかキュートな部分のギャップにどんどんキュンキュンしちゃってくださいね!
ぜひご覧ください!!!

そして、9月25日発売の週刊少年サンデーさんの表紙を務めさせていただきました…!
私の大好きな場所や大好きなことで撮影していただけてとっても嬉しかったです!
ぜひご覧くださいね!!!

おっふっしょっとでっす

そういえば今年最初で最後になるであろう夏の浴衣の写真をまだお見せできていなかったのでこちら差し上げます。


日向坂ミュージックパレードLIVE開催を記念して今までの放送を一挙配信中でございます!
ぜひ番組を観てくださった方は復習、見逃してしまったという方は予習していただいて、もっともっとLVEを楽しんでいけたら嬉しいです!
#1~10:9/21(土)12:00~10/6(日)23:59
#11~20:9/25(水)12:00~10/6(日)23:59
#21・22:放送終了後~10/6(日)23:59
となっております!
ぜひご覧ください!!
ではまた!
#yokoblog