OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
はるはる日記🌱 - 四期生加入 -
こんばんはるはる🧚🏻
 
 
 
愛知県生まれ
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
今日はねー。私にとって素敵な日なんです!
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
- 9 / 21 -  【日向坂46 四期生】
 
 
 
 
2年前の今日、
私たち四期生は日向坂46に加入しました!
 
 
 
加入記念日なのだ!!!
 
 
 
いつも応援してくださっている皆様、
 
 
 
ほんとにありがとうございます!!
 
 
 
 
もう2年経つんだって。早いね〜
 
 
 
 
四期生だけの番組をいただくことができたり、映画も近日公開されたり…
 
 
 
加入してまもない頃には思ってもいなかった出来事が沢山ありますね〜
 
 
 
 
こんなにも楽しい毎日を送ることができているのは、支えてくださっている皆様のおかげです!
 
 
 
 
感謝しきれません
 
 
 
この2年間、沢山先輩方に助けていただいたので、今度は私たちが後輩ちゃんのことを助けられる一人前のアイドルになれるようにもっともっと自覚を持って活動していきたいと思います!
 
 
 
たっぷり頼ってもらえる先輩になれるように頑張ります!!!
 
 
 
 
そういえば、2年前の明日は、りおがトップバッターとして一人一人お披露目されたんだよね
 
 
 
自分が公開される日、信じられないほどドキドキしてたなぁ〜。
 
 
 
私は、2022年9月26日に公開されたんだけど、はるよさんも同じ月日に公開されてたの!
 
 
ここから
 
 
#やまはるイチャイチャしすぎ
 
 
が始まっていたとは。。
 
 
 
 
ほんとはね、初めてのアーティスト写真1人だけポーズ付きでちょっぴり恥ずかしかった。笑
 
 
 
でもいい思い出!
 
 
 
今思えば何もかもがかけがえない時間だったなぁと。
 
 
 
悔いのない毎日を過ごしたいね!
 
 
 
これからも日向坂46の一員として胸張って歩んでいきたいと思います!
 
 
 
そして、四期生の応援もよろしくお願いいたします!
 
 
 
#日向坂四期生2周年
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
【ひなた坂46 LIVE】
 

「12th Single ひなた坂46 LIVE」のFC2次先行の締切が本日の23:59まで

 
⬇️こちらから
 

🗓10月23日(水)・24日(木)

📍横浜アリーナ


お待ちしております!
 
 
 
 
♡♥
 
 
【Venue 101】
 
 
 
この後23:00〜放送される「Venue 101」さんに選抜メンバーが出演します!
 
 
テレビで絶対的第六感が初披露!!!
 
 
これは、見逃せませんよ〜👀!
 
 
ひなたサンマリンスタジアム宮崎で撮った「ひなリハ」も公開されています!
 
 
⬇️こちらから
 
 
ステップ難しそうだけど、ついつい踊りたくなっちゃう!!
 
 
みんなで第六感ポーズしながら観よ〜👌🏻
 
 
 
 
 

明日はミーグリ!
今シングル初めてだね!
 
楽しみじゃー!🧚🏻🧚🏻
 
 
またねー!
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog
#はるはるーむ