OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
おばけドーナツ





こんばんは〜藤嶌果歩(18)です🐑



今朝こにさんにバナナチップスを貰ってあまりにも美味しくてもう1つ食べてもいい?って言ったらたくさんくれました💛ハマったから次買いに行く時付いていく事にしたんだ〜



そしてさっきはハロウィンドーナツを食べました!
ハロウィンまで後1ヶ月もある!
ハロウィンなにしよう🎃
リクエスト募集中だよ!


最近の美味しかったシリーズでした♡みなさんの秋食事情おしえてね



本日9月21日 夜🌙23:00〜
「Venue101」さんに
出演させて頂きます!









テレビ初披露です🤍

気合い入れてポニーテールにしました!







よっぴにして欲しい髪型を今日発表して、今日は子犬ちゃんヘアーにしてもらいました🐶
かわいい!!
ボブヘア大好きなので髪型考えるの楽しいです
あとは外ハネにして横ネジネジとかも見てみたい〜


私たちは今日のVenue101さんのトークコーナーにはまだ高校生という事でお休みです!なのでおうちでリアタイします!🐑
みんなも一緒にリアタイしようね〜〜









現在発売中の
「週刊少年マガジン」さんの表紙に登場させて頂いております📔🤍

海に行けたのが嬉しくてキメ顔したくても笑っちゃうくらい楽しかったです!






ニコニコピースです










扇風機と背比べしました!
最近また背伸びたねって言われることが多いです





表紙の衣装です!
是非みなさんお手に取って頂けたら嬉しいです☺️


それでは今日はこの辺で〜

日向四期2周年目、いつもみなさんありがとうございます!
四期ラブ🐑これからもずっとよろしくね!

藤嶌果歩