OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
✨3年目もよろしくにゃ〜✨

皆さんこんにちは!瑶季です💎

この前はミート&グリート
ありがとうございました〜!!

久しぶりに会って、話せて
本当に幸せでした☺️🩷



ホンモノのたまにゃんになったよー🐱



肉球もあるよ〜〜🐾🩶


次は10月13日!楽しみだね🎀






そして

2年前の今日、9月24日は
私のお披露目映像が公開された日です

この丸2年本当に
色んなことがありました。
一筋縄ではいかないことだらけで
理想と現実のギャップに
悩まされながらも、
不器用なりにたくさんたくさん考えて
精一杯走ってきたつもりです。

未熟な私ですが
スーパーアイドル目指して
ずっと皆さんと一緒に走り続けたいです。
もっとたくさんの景色が見たいです。
3年目もよろしくお願いします。

いつもありがとう、大好きです!



大好きな同期たち
私達、よくここまで頑張ってきたよね。
悔しくて辛くて
しんどくてたくさん泣いたね
みんながいなかったら
頑張れなかった瞬間が
たくさんあります。
本当にみんなの事を尊敬してます

これからもどんな壁も乗り越えていこうね

伝説の四期になるぞ〜〜〜〜











ひなパレのチケットが
絶賛発売中です!

毎日ボイトレにリハに励んでおります
ぜひ沢山の方に観に来て頂きたいです🙂‍↕️

よろしくお願いいたします!









それでは、また更新します




瑶季

#129



p.s.
ついに巨人がマジック4になりました!!わーいわーい!巨人ファンのお友達と連絡を取り合ったり、久美さん、はるよさんとお話ししたり毎日楽しいです。甲子園での阪神戦は本当に白熱した戦いでしたね。ミーグリの休憩時間ずっとみてましたもん。日向ひでは野球にまつわるお話もしておりますのでぜひお聴きくださいな〜