OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
みとめるのオフショットたち


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜





こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎑


急に気候が涼しくなって
秋の気配を感じています。


これはお散歩したくなっちゃいますね。


今日は改めて写真展について
書きたいと思います。


すでに開始から2週間が経ち、
ミーグリでもご感想いただいたり、
とても嬉しいです。


ありがとうございます。


なんと開催の前からチケットが全て完売しまして、それに伴い当日券の発売が決定しました!


もう既に当日券制は始まっているのですが、
毎朝10時にその日のチケットが予約できます。(先着順・水曜休廊)


https://eplus.jp/kanemuramiku/



こんなにも反響いただけているのことは
本当に凄いことですし、

どんな形であれ写真に興味を持ってもらえたことがうれしくて、

毎日みなさんの反応をドキドキしながら拝見しています。


みなさんのフィードバックで
更なる制作に繋げて参ります!


がんばるぞ。









吹雪の中なんとかお店をみつけて、
おいしかったなぁ。🧀





タクシーの運転手さんが
桜の写真をくださったのよ。

こういう出会いと心遣いになんども
感動しました。








どの街でも美味しいご飯と出会いました。





宿もこだわりポイントですね。





実はイルカと戯れてたよ。
たのしかった!






載せてなかったスマホの写真たち。
こんな感じかな。

動画とかもあるので、
いつかInstagramにあげるかも!


ひとりで行動するのは大変な部分もあるけど、その経験は何物にも代えがたいよ。


bisさんにも取り上げて頂きました!
インタビューみてね。
https://bisweb.jp/interview/161901



■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■写真展NewGallery HP
https://newgallery-tokyo.com/mitomeru/


それでは!
see you later✩.*˚#536

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る