OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
9月25日




こんばんは!東村芽依です🍓


12枚目シングルのミーグリが始まりました☺️

来てくださった皆さんありがとうございました🍓

皆さんの優しい言葉に泣きそうになりました、、🥲
卒業まで色んなお話しましょ~!


あんまり写ってないけど
このねこのニットがお気に入りです🐈💕
インスタにも載せたので見てみてください~



「Venue101」に出演させて頂きました!

テレビ初披露でした✨️
最後のシングルも出演させて頂き嬉しかったです!
たくさんお世話になりありがとうございました!


この衣装、袖が広がったりニーハイになってたり
すごいオシャレです🤍



最近このちゃんがいっぱい笑わせてくれます😆
ありがとうこのちゃん😆



一気に涼しくなりましたね!
秋が来た~🐿お散歩したい気分です🍂





ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1044
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る