OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
明日の予定は?🍄🎤




こんばんは〜

ぱんちゃんです🍞✌🏻








もぐもぐ。


明日のZIP!キテルネ!ではきのこグルメをリポート致します☺️
きのこ大好きだから、ほぼ毎日のように食べています!健康にもいいしね。


美味しいグルメがたくさん登場しますので、お楽しみに〜🍄





そしてそして18:30~放送の「ハマダ歌謡祭」にも出演させて頂きます🎤

これで3度目になります!嬉しい。
収録毎回楽しいのですが、毎回課題が見つかりそれをどう直せるか練習するのもすごく楽しいです!

ちょっとずつですが、成長していけるといいな。
道のりはながい。
でも1歩1歩進んでいきます☺️💪🏻



そして歌謡曲、意外に聴いているんだな〜と。
もっともっと知っていきたいな。



是非見てくださいね〜!!✨
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る