OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プリッツだいすき

しそです!

急に秋な雰囲気になったので、ちびちび集めてた秋服が活躍しております。

先月の自分、ありがとう!

今年の秋はチェック柄をたくさん着たいきもち。

あと赤!!

わくわく🎅🏻

秋服どうしような〜って考えてる皆さん、ぜひ発売中のCanCam 11月号チェックしてくださいね☑️

めちゃくちゃ参考になると思いまする、

とししもニット企画で着たAMI PARISのニットにキュンとしちゃって、自分でもゲットできたらいいな〜なんて考えてます、!

CanCamは本当にファッションもメイクも毎月勉強になる!撮影とても楽しいです。

11月号はいつもより加藤さん参戦企画がいつもより多くて嬉しかったのでぜひ🤧🤧

おしらせ1️⃣

中国雑誌『SEEK magazine』に加藤史帆、登場させていただくことになりました!ドキドキ

カンナさんと先日撮影していただき、「彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる」についてのインタビューもしていただきました!

いつもと違う雰囲気の加藤もお見せできると思いますし、久しぶりにあやひろを感じていただけるインタビューだと思うのでぜひ楽しみにしていてください!

わたしも楽しみです〜〜🫨⚡️

(告知動画も公開されているのでぜひ!)

Instagram

https://www.instagram.com/reel/DAYCocBPkxX/?igsh=b2FwYXF0ZXJqMzdx

X

https://x.com/xikemediagroup/status/1839234808763002990?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag

おたのしみに🦌🐇🌺

おしらせ2️⃣

9月30日(月)27時〜

文化放送『ARTIST FCスペシャル オテンキのりの「お」』にゲスト出演させていただきます📻

のりさんと久しぶりに2人でラジオさせていただきます!

実はもう収録を終えたのですが、、本当に楽しかったです!

5軍の皆さん、楽しみにしていてください🫠

メールたくさんありがとうございました♡

加藤の最近のことたくさん話した記憶、、!

夜遅い時間ですが、聴いてくださると嬉しいです

次の日早かったらradikoのタイムフリーで聴いてくださいね💫

実況してくださる場合はハッシュタグ、

#のりのお

をつけてお願いします!

最近のシ☆ホ

日向坂46の加藤史帆として、これからのイベントたくさんおひさまに会えますようにー!

あいたいよー!

プリッツ大好きしほりん

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る