OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
おいしそうって目で見ないで
おなかすいたら

ポカを見る目が変わる

それが濱岸

ども、ポカです。



ほんじつは

ひよたんこと濱岸のばーすでーい

天敵といわれてがちなポカですが

じつはなかよしってことを

濱岸がそつぎょうするまえに

おひさまに証明してみせる〜


ではタレコミ〜




・背中にペタッとくっついてくるのが可愛い。(by まねーじゃー)

ポカにはツンおおめな濱岸ですが〜

ふだんからやさしいまねーじゃーにはデレがおおいようです

ポカもけっこう濱岸にやさしいはずなのに〜

おいしそうっていわれたこともありました


あいつっていわれたこともありました

でもそんないじりもあとちょっととおもうと

ぜんりょくでいじられにいくのもありかななんて

おもってるきょうこのごろ〜


・ガーリック系の食べ物には目がない。(by まねーじゃー)

見た目に反して尖ってるのが濱岸

好きなものは好き精神はポカもみならわなければ〜


・写真集の撮影が終わった日に色違いの“I♡SAIPAN”Tシャツを購入し、一緒に帰国した。(by まねーじゃー)

だ〜か〜ら〜

なんでまねーじゃーにはそんなに甘いの濱岸は

ポカも“I♡SAIPAN”Tシャツ着たかったのに〜


・以前の誕生日の時に焼肉をご馳走してくださりかっこいいなと思いました。私もひよりさんみたいな先輩になりたいと思いました。(by ひらほ)

焼き鳥じゃなくてなぜかホッとしてる

ひらほよ、ポカに焼肉おごれるでっかいにんげんになれ


・ひよりさん推しなので、写真集は自力で全部のカバーを集めたいです!(by ひらほ)

ひらほ再登場

濱岸好きすぎ問題

ポカのぶんも買ってきて〜


・ひよたんが干し芋を持っていて、「美味しそう〜!」と言ったら袋ごとくれました!!!優しいひよたんです😭😭(by にぶちゃん)

ワイルドひよたん

一個なんて小さい世界で生きてない



てなわけで

日向坂としてのお祝いはさいごだけど

あらためて

たんじょうびおめでとう〜





たくさんのおもいでがあるけど

なんだか濱岸は

記憶にのこるものばかり

あとちょっとだけど

まだまだいっぱい思い出残そう〜


ではでは

ばいころまる〜

ポカ