OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
今夜 21時!TikTokライブするよ〜!🧏🏻‍♀️









こんにちは!










みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂








千葉県出身 19歳

清水 理央です!





おしらせ〜〜!💫


今夜 21:00頃〜

清水・平尾・宮地の3人で、
ひなパレ公式TikTokにて
TikTokLIVE生配信します〜!!🪩👏🏻

ひなパレLIVE 完全予習スペシャル!ということで、ひなパレLIVEの見どころ、こんな歌を歌うかも...?などの情報を私たち四期生自らお話します!😽


ライブに来てくださる方も、まだ迷ってるよ〜って方も必見のTikTokLIVEになること間違いなしっ!

このブログを読んだみなさん!!
今夜 21:00 ひなパレ公式TikTokに集合ですよ〜!⋆͛📢🧏🏻‍♀️

いっぱいお話しましょ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎












前回のリアルミーグリ。
青い浴衣、自分できたよ💠🌿‬



12thシングル 全国版ミーグリ 第1次

東京ビックサイトでのリアルミーグリ
完売しました!!🙇🏻‍♀️


来てくださる皆さん本当にありがとう〜!🥹
みんなに会えるのすごくすごく楽しみです!!
みんなとたのしくお話できるように沢山準備していくね〜〜🎶
リアルで会ったら想像してたより可愛い!ってみんなに思ってもらえますように😌
めいっぱいかわいくしてく〜♡


インテックス大阪でのリアルミーグリは

2024年 11月 3日
1部、2部、3部、4部

まだまだたくさん取り放題です〜!🙌🏻



《 こんなお話しよう〜💞》


イベント
♡四期生武道館ライブ
♡ひなたフェス
♡ひなパレライブ
♡映画 ゼンブ・オブ・トーキョー
♡12thシングルひなた坂ライブ
♡清水理央のCheer up!

ライブとかラジオとかのお話できたらしあわせ〜(  ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )💘


ずっとお話できること
♡りおロック
♡アイスのおはなし (アイス大好きなの…!)
♡雑談 みんなとお話するの大得意だよ〜🐰



初めましてだよ〜って方も1枚からでも!
会いに来てくださると嬉しいな〜🐰

リアルで会いに来てくれたら絶対好きにさせちゃう♡𐙚
お洋服なに着ようかな〜💭
いまからすごくたのしみ!



第1次応募保障期間は
2024年9月30日(月)10:00〜
10月1日(水)23:59 まで!!



詳細はこちらから!
↓↓↓
https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/12th#/



たくさんの方と会えますように〜!🌷
おひさまスマイルでお出迎えします(>ᴗ<)



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



〚 りおロック #61 〛


・月曜日戦争 / 吉澤嘉代子さん

・魔女と僕 / back numberさん

・君に夢チュウ / MOSHIMOさん


今日はこの3曲〜
ちょっぴりダークでかわいい曲に最近はハマってるよ🔮
キュートな曲調だいすき♡
ぜひ聴いてみてね🎧𓈒𓂂



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログはここまで!





今日も最後まで読んでくれてありがとう🌷




またブログ書くね






ばいばい!






#57           りお🫶🏻