OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2024年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
白黒はっきりしないけど白が好き

皆さんこんにちは!
日向坂46上村ひなのです。

なのちゃん、ひなのちゃんってよく呼ばれます。ほんとにたまに、ひなのなのちゃんとも呼ばれます。

なんか鋭い眼差しだ👀
絶対的第六感の衣装、形も生地感もとっても可愛いんですけど
まだその全貌が一目で分かるような全身写真を撮れていないのです、、
忘れなかったらまた今度撮るね!忘れてなかったらね!


ーーー



最近ちょっとずつ秋らしくなってきましたね。
涼しい風が気持ちよくて、散歩の頻度も増えてきました。
長時間歩くのにも苦ではない丁度良い気候のおかげで、
散歩中に普段より遠回りの初めての道を選択してみたくなったりして。
そこで見かけた初めてのお店に入ってみたら頼んだバスクチーズケーキが凄く美味しかったり!ラッキーな発見がそこらへんにゴロゴロと転がっています。


それと、やっと秋服が着られそうで嬉しい!!
秋服の色合いだったり雰囲気が大好きなんですよねぇ。
伊達メガネかけたりするのにも可愛い季節だー!(まぁ、私は視力が良くないので年中眼鏡なんですがね。)

インテリアも秋らしく変えてみたくなって、まずは小さなところから。
ミッフィーちゃん×キンモクセイのポストカードを置いてみました。
とってもかわいい!!

毎日が秋めいていてうきうきしますね。
これからの季節、ほんとに楽しみだ!!



ーーー





最近お誕生日だった髙橋未来虹さん↗️
おめでとう🥳
今日も隣の席だよ〜
いつもありがとうね


ーーー








〜最近の好きをただただ書くコーナー〜






・昭和レトロ
最近熱海に行ってきました。昔懐かしさを感じるような街並みと、ご飯も温泉も最高だった♨️

・ミッフィーちゃん
変わらずずっとだいすき。
ミッフィーグッズをお気に入りだけ厳選しつつですが集めています。
かわいいミッフィーちゃんを見てると癒されるんだ〜。
長崎のハウステンボス、そしてゆくゆくはオランダのユトレヒトに行くのが夢です。ナインチェ(ミッフィーちゃん)博物館とかナインチェの信号機のところとか、、

・焼肉
やっぱり大好き。めっちゃ頑張った!っていうお仕事の後にお友達や先輩、家族と食べるお肉が好きです。その空間も込みでしあわせです。

・お散歩
行ったことがないところを歩いて探索するのが大好きです。体力作りにもなりますし、!
景色を見ながら沢山歩く時間をとっても有意義に感じるんです。旅行先の全然知らないところを歩く時間もだいすき!

・白
白に触れていると心にも余白が生まれて落ち着くことができる気がしてお部屋は白色ベースで家具を選んでます。
「白は心理的にこういう効果のある色ですよ!」みたいなのあるのかなぁ



以上、日記代わりにいまの好き!っていうものを羅列してみました。
過去のブログとか読むと自分昔はこんなこと考えてたんだなとか何年経っても変わらないなとか色々と思うことがあって面白いねー



ーーー





さて!今晩の日向坂は!



9/30 (月)18:30〜

📺TBS『CDTV  ライブ!ライブ!』
2時間半スペシャル(※19:00までは一部地域)
に出演させていただきます。
絶対的第六感フルサイズでテレビ初披露!!
どきどきですね〜⚡️
この楽曲の魅力を余す所なくお伝えできるよう頑張りたいと思います!

是非観てくださいねー!!


#CDTVライブライブ
#日向坂46
#日向坂46_絶対的第六感
#絶対的第六感







〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

ひなのあるある:なぜだか急いでる時に自撮りをするので、後で見たらめっちゃブレてる

ひなのあるある:急がず焦らず、何事も一旦落ち着いてみたらうまく行ったりするよね


またね( ・∇・)

上村ひなの
512,

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る