OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
3年目のはじまり






こんばんは。





18歳

宮地すみれです。 





お久しぶりです🍂

この前のブログからようやく言えますね、、





あっという間に秋になりましたね~ ! って笑





10月は「ひなパレLIVE」
そして「ひなた坂46LIVE」がありますね。


私にとって、
大切な1ヶ月になると思います。


応援してくださる皆さんの温かさを
パワーに変えて頑張ります︎☺︎ 


今月もよろしくね( ᵕ ᵕ )





そんな月の始まりですが
本日が火曜日ということで、、


日刊スポーツさん「坂道の火曜日」に
掲載していただきました📰


はじめての「坂道の火曜日」

近況や色々な気持ちを
沢山お話させていただきました︎。


ご覧くださった皆さん
ありがとうございます︎☺︎


ちょうど取材日が
私の日向坂46加入日だったんです、、


3年目のはじまりは
ひなた坂46のセンターとして
頑張れることが幸せで、
ありがたい限りです。





改めまして

日向坂四期生が2周年を迎えました︎︎︎☺︎





四期生でのライブや番組、そして映画、、


2年目も沢山の活動を
経験させていただきました。


楽しい時もつらい時もどんな時も
一緒に乗り越えていく強さを学び、
そして切磋琢磨し合いながら成長した
そんな濃い2年目だったのかなと
振り返ってみて思います。



3年目ですね~
あっという間に感じます。



3年目も大好きな四期生のみんなと
手を取り合いながら、挑戦と成長を
重ねられるような年にしたいです。


一つ一つを大切にしながら頑張ります。


3年目の四期生も
よろしくお願いします︎︎🕊





遅ればせながら今回は「四期生ライブ」
武道館3daysを振り返りたいと思います。


8月27日 ~ 8月29日

かつて先輩方が立たれた武道館という
大切な、大切な場所で3日間の
ライブをさせていただきました。


来てくださった皆さん
配信をご覧くださった皆さん
本当にありがとうございました !!





今回のライブではメンバーそれぞれの
センター曲の披露がありました。


私は「ガラス窓が汚れてる」の
センターを務めさせていただきました。


初めてこの楽曲をセンターで
披露することを知った時は
いつかパフォーマンスしてみたいと
強く思っていた楽曲だったので
心の底から嬉しかったです、、


「ガラス窓が汚れてる」


見透かしているような冷徹さ
訴えかけるような熱情


矛盾しているけれど、相反するからこそ
ぶつかり合って生まれる感情が、世界が、
私は好きです。





「ガラス窓が汚れてる」の披露前には
初めてソロでのダンストラックも
させていただきました。


ソロダンスなんて、
こんな貴重な機会をいただけて幸せ者です、、


1人でステージに立っている時間は
程よい緊張感と開放感の狭間で
何より楽しい時間でした。


観てくださった皆さんに
少しでも何かを伝えられていたら、、

そう思います。





他にも過去の先輩方のステージを
連想させるような演出や、
遊び心溢れるステージなど、、

全部全部、最高の時間でした。

















四期生が大好きです。



3日間を通して皆さんの熱い声援も
とても嬉しかったです、、

私たちの励みになっていました︎✊🏻

ちゃんと届いてるよ、、︎☺︎



いつも本当に本当に
ありがとうございます、、!



これからもそばにいてください。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





おしらせです(  ..)՞




・12th Single ひなた坂46 LIVE


「12th Single ひなた坂46 LIVE」
オフィシャル先行受付は
本日23:59までとなっております🎤


既に申し込んでくださった皆さん
ありがとうございます、、︎☺︎


どんなLIVEになるのか
私も今からわくわくしています。


皆さんのからの応募
お待ちしています( ᵕ ᵕ )


https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/12thSG_hiraganalive




・日向坂46の「ひ」


先週の「日向ひ」さんに陽世さんと2人で
出演させていただきました📻

2人でのラジオは初めてだったので
新鮮で楽しかったです︎☺︎

radikoさんのタイムフリーで
まだまだお聴きいただけますので
ぜひ聴いてください~


https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20240929183000





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




それでは今日はこの辺で、、



「君を覚えてない」
菜緒さんに褒めてもらえて
密かににっこりしてるすみれでした︎☺︎











またね~