OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
週刊少年サンデー横浜編🛳

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜





こんにちは!日向坂46  金村美玖です🛟

本日10/2は「週刊少年サンデー」さんの
発売日でございます!

昨年に引き続き表紙巻頭飾らせていただき、
とても嬉しいです。ありがとうございます。


前回の埼玉お出かけブックで、
みなさんからあの場所行ったよー!という
お声をたくさんいただきました。





今回は第2弾ということで、
ライブでもたくさんお世話になっている
横浜で撮影をしました。

これらはすべて私のリクエストで、
言ってみたかったスポットを巡った
ミニガイドブックですね📘

旅好きですし、考えるの楽しかった〜


ぜひ詳細は本誌をご覧いただければと思うのですが、少しだけみくふぉとと共にご紹介しますね。






📍ホテルニューグランド様

言ってみたかった伝統あるホテルです!
内装がとにかーく美しい。
レトロさと上品さが最高です。







こちらは近くにあるニューグランドさんの
パン屋さんに売っているナポリタンパン!

とっても、絶品です✨
これは本当におすすめします。

横浜発祥のグルメなんですよ。
美味しかったです!





📍横浜スタジアム


全然どこか分からないと思うのですが、
ハマスタの柱の壁です。笑


ハマスタはね今年もう何回も来たから
地元のような安心感ですよ。


ただあんまり周辺を散歩とかしてないので、
コーヒーの大学院さんとか行ってみたいな。
いつも気になる。





📍山手洋館エリア

これもどこか分からない写真ですみません笑


ここは!昔行ったことがあります!
みんな覚えているのかな。
ブログで洋館巡りが好きですと言っていた頃。

山手もお上品な街ですよね。
お衣装もお嬢様感で👸

この写真お気に入り。





📍マリーンルージュ

乗ってみたかったクルーズ船!
マリーンルージュに初乗船でした🛳

横浜といったら、海とか空のブルーのイメージで、船に乗ってみたかったの。

展望デッキにも出られて天気の良い日は
最高ですよ!

夜は夜景を楽しめるんだろうなぁ

私はスイーツと紅茶をいただいて
もう本当にアフタヌーンティーでした。

優雅な旅の締めくくりでした。





いかがでしたでしょうか!


ここには紹介していない場所も
ありますので、ぜひチェックしてみてね。


あ!そうだ!
スペシャルアンケート書きましたので、
こちらも合わせて読んでみてね。

少年サンデーさんSPアンケート↓
https://websunday.net/66002/


まだフィルムの写真などあるので、
あとでそちらは
Instagramにアップします!


■金村美玖公式Instagram📸
https://www.instagram.com/miku_osushi/  

■写真展NewGallery HP
https://newgallery-tokyo.com/mitomeru/


それでは!
see you later✩.*˚#538

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る