OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
21歳になりました

皆さんこんばんは

東京都出身 21歳 髙橋未来虹です


私事ではありますが、
9月27日にお誕生日を迎え
21歳になりました!

おめでとう ありがとう の数が年々増えていくことに、大きな幸せを感じております。
20歳。新しい挑戦もあり濃い時間を過ごしましたが、まだまだ私はこの場所で頑張れる、頑張りたい、そう思えた一年でした。
そして何より、健康でした!
なんだかんだそれが一番だよね。


こういう姿であるべき を勝手に決めて
ぐらぐらしてしまう自分からは、
抜け出さないとなぁ
と感じている最近の私です。

誰かの言葉に左右されず、ただ自分のことを応援してくれる人、支えてくれる人を想い、大切にしたいです。
あと、あえて自分にプレッシャーをかけるのもいいけど、その負荷もほどほどに、頭の片隅に 自分が楽しめる という項目を足して、考えられる人になりたいです。
何となくだけど、これが21歳の目標。

これからも応援、よろしくお願いします😌




近況!
史帆さんと陽世とお出かけしました🐭

お昼過ぎからのんびり過ごすつもりが、
閉園時間までしっかり楽しみました!
次行きたいところもお話したので、
また近々遊びにいきましょう〜




噴水すきーー

水かかってしまた


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る