OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
午前0時に524-773
誕生日だから

ひづけかわってすぐ

でんわかけたら

直留守でした





ども、ポカです。


そういうのやっていいのは

めんばーだけだよって

まねーじゃーに

ちゅういされました


さて、ほんじつは

クールに見えて実はクールでもない

こにしのばーすでーい


はいったときは

ちょいツンな雰囲気にポカは尻込みしてましたが

まったくそんなことはないとだいぶ早々にきづきまして

いまでは、きがるにおはなしできる仲になっております

たまに気まぐれで投げられたり


お知らせのたびに投げられたり

あいさつがわりになげられたりするけど

そんな人間味あふれるこにしがポカはだいすきです〜





そんなこにしのタレコミきてますよ〜

れっつごー


・一見クールに見えるが、ふとしたときにふにゃっとした表情で笑ってくれるのがギャップがあり可愛らしい。(by まねーじゃー)


こにし

あざとし

みんなこれにやられてしまってます

ポカはポーカーフェイスなので

この技術は盗めません

うらやましい〜




・少しの空き時間で洋服を買いに行くほどファッションに関心がある。(by まねーじゃー)


空き時間できたら間食でしょふつうは

ちょっとでも胃袋に空きがでたら

そっこう埋めないとでしょ

でもそこはこにし

服えらびに余念がありません

なんどもいいますが

日向坂もでるめんばーのせいで

ポカ、服着れません




・古着屋巡りのYouTubeで久美さんに買ってもらったTシャツを動画が公開されたその日にすぐ着ていた。 (by まねーじゃー)


でもポカ思いました

いつか

Youtubeのきかくで

「ポカのファッションをぷろでゅーす」

これをやってもらって

イケイケポカを誕生させてほしいです

Youtubeごたんとうしゃさま

しくよろ〜




・意外と涙もろくて、色んな映画やドラマの作品などでよく感動している (by たま)

かんじゅせいゆたかなこにし

ポカこんどお休みいただくので

こにしおすすめえいがきいておきます〜


・研修生時代の頃から小西は私の公式お姉ちゃんです!(by きら)

こにしが竹内の公式お姉ちゃんなら

ポカは竹内の公式なにになるわけ〜



・小西とは気が合うので、2人でいるとずっと笑っていられる。この間はふいに「パフォーマンスで輝く2人になろう」と話が出来て嬉しかったです!りおなな頑張ろーね🐺🐰(by りおたむ)

清水まいかい熱がすごいんだけど

あんのじょうこれもめっちゃ早口で語ってくれました

はなしてる内容もあつい

あついおんなしみず



ともあれ

やっぱりこにし

いろんな感情表現が

みんなをひきつける魅力的な子です〜


あらためて

たんじょうびおめでとう〜


ではでは


またね〜


ポカ