OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ちいさい秋みーつけたっ

こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️


10月になりましたね🍁
昨日鍋が美味しい季節だ〜と思いまして、スーパーにて今晩は鍋にしようと思ってお昼のうちに具材を買い揃えたのですが、夜になったら何だか暑くて鍋の気分になれず結局肉野菜炒めにしました🙃
しゃぶしゃぶ用のお肉だからちょっとアンバランスな肉野菜炒めになったけど食べたいものを作って食べるのが1番だよな〜と。

すーぐ気分変わっちゃう!!

昨日の夜ラジオから帰ってきて今日の朝用に作ったバナナミルクもまだ冷蔵庫にあるなぁ、このブログ書き終わったら飲もう。


ーーーーーーーーー


昨日はラジオありがとうございました!!

前回のスペシャルウィーク、おかげさまで聴取率1位でした!!V3!!ありがとうございます!!
これは私がどうこうというより、聴いてくださった方のおかげなので感謝の気持ちでいっぱいです!!

また、メールや#松田好花ANNX でリアクションして盛り上げて下さる皆さんも本当にありがとうございます!!

昨日の放送もぜひタイムフリーでお聴きください👂🏻

radiko⤵︎
https://radiko.jp/share/?t=20241003240000&sid=LFR

ANNJAM⤵︎アフタートークが聴けます!
https://annjam.jp/


ーーーーーーーーー


お知らせです📢

本日18時〜
📺Hulu 春日ロケーション シーズン3
#11 久我山編第三弾
#12 久我山編第四弾

が更新されました!
サトミツさん、若林さんの思い出の地、久我山!!
お二人のルーツを思い出話と共に巡れて幸せすぎました!!ぜひご覧ください👀

本日19時55分〜
📺テレ東 所でナンじゃこりゃ!?
ナンじゃこりゃ!?なアレコレをスタジオで観させていただきました!!ぜひご覧ください👀

明日11時30分〜
📺テレ朝 中居正広の土曜日な会
かわいい動物たち、秋の味覚、絶景
そして、いよいよ始まるポストシーズンにむけて野球の話題も!ぜひご覧ください👀

明日18時〜
📺フジテレビ MUSIC FAIR
絶対的第六感のパフォーマンスをさせていただきました!
ぜひご覧ください👀

発売中
📚B.L.T.11月号
二期生で表紙を務めさせていただきました!!
7人での撮影、久々だったので嬉しかったです😌
インタビューではしっかりじっくりお話させていただいたのでぜひチェックして下さると嬉しいです!!


ーーーーーーーーー


9月のTHE TIME,自撮り🤳

先月8月分と言いつつ、8月の分を載せ忘れて9月のを先出ししてた分があったので、1枚だけ8月です!


↑8月の分です!




生放送出演100回記念に大好きなカレーうどんを頂きました😳
蕎麦蕎麦言ってるのですが、カレーと合わせるなら蕎麦よりうどん派です!!


ーーーーーーーーー


10月から
THE TIME,は3年目
ラジオは日向坂高校放送部時代から数えると4年目に突入しました。
始まった時は不安と緊張でいっぱいでしたが、今では自分にとって安心感を覚えるような大切な場所です。

いつもありがとうございます!!
そして、これからもよろしくお願いします!!




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
🔗@matsudakonoka.yahos

📚写真集公式アカウント📚
🔗@konokabook

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る