OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2024年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
こわ〜いパン




こんにちは〜藤嶌果歩(18)です🐑

今ブログが書きたくなって書いちゃってます!
書きたい衝動に駆られて書いてみたものの載せる写真が無く🥲昔の写真引っ張り出してきた!

そしてこれだ!!というものをみつけた!






ジャーン꜀(˘꒳˘ ꜀)🍞








パン大好き♡
今もおばけパンをゲットしてルンルンです!
かわいいの👻ハロウィンシーズンは可愛いパンがたくさん街に出るのでウキウキしちゃいます






この写真は雨が降ったってのMV撮影のオフショットです!
この赤いベレー帽お気に入りで❤️
ずっと載せたかったんだけどタイミングを逃してしまった〜
でも載せれてハッピ〜




このMVではそれぞれに役柄があるんですけど私は街のヴァイオリ二ストさんの役でした!

こにさんに、君才能あるよ!って顔をするんです

これかほりんヴァイオリン弾けなさそうって思いましたよね!
でも本番ちゃんと講師の先生に教わって上手く弾ける風な姿を指導していただいたんです!
音の出し方も教わりました😊

思ったより弾けてこれは才能アリ!?って思いました!ほんとだよ!









これはみっちゃーんが撮ってくれました

先程みっちゃんがひなパレLIVEをお休みする事が発表されました

ギリギリまで一緒にリハに頑張って参加していて本当に本当にみっちゃんが一番辛いと思うのですが今日もみっちゃん居ないなぁ寂しいなと思いながらリハをしていました

みっちゃん!見ていますか!!

いつも頑張り屋さんでたくさん周りに気を使えちゃうみっちゃんだけど時には仲介者せずにたくさんわがままを言えるように私たちがちょこんと横に居たいものです。早く会いたいなぁ

みっちゃんも居るもん!と思いながらひなパレライブ四期生で盛り上げていきます

どうぞよろしくお願い致します!



そういえばの話、みっちゃんのお家でドラマを見続けてたんですけど最終話だけ観れてないよね!

前みっちゃんちで別のドラマを一緒に観てた時最終話で私が寝落ちしてしまったので次こそはちゃんと最終話観て語りたい!!
私はドラマ観ること忘れてませんからね!
早く観ようね〜🪼








そんなこんなで本日は趣味ブログでした♡
明日はついにひなパレLIVE!!
来てくださるみなさんありがとうございます🤍
私たちの初挑戦がたくさん詰まったライブなのでとっても緊張しますががんばります!






リハーサル中👻おばけパンです


それでは今日はこの辺で〜

今日も1日おつかれさまです!

藤嶌果歩